LDHより8月23日(水)にデビューするヴォーカルグループ「WOLF HOWL HARMONY」にスウィートウェブが突撃インタビュー。デビューへの意気込みから、共同生活の裏話、ファンになったら〇〇な特権までスウィートウェブだけの独占インタビューをお届けします♡ 最後にはサイン入りチェキの応募方法も掲載しているので、アンケートに答えて応募してね!

とうとうデビュー日を迎えますが、デビューへの意気込みはいかがですか?

HIROTO:ずっと目標であったデビューが決まって、これからスタジアム公演だったり世界進出の目標に向けてもっともっとスキルアップするために様々な経験を積んで、数多くのアーティストがいる中で突出し、目立っていけるようにがんばります!

RYOJI:そうですね、まず僕たち4人は1人1人がカラーが全くちがうし、歌声も性質が本当に異なるので4人が集まることで大きなパワーを生み出せると思っています。世間から愛される、求められるグループを目指して突っ走っていきたいと思います。

GHEE:僕たちはやっとスタートラインに立つことができて、ここからが本番だと思っています。オーディションではファンの皆さんに支えられて駆け抜けてこれたので、今度は僕たち4人がもっとキラキラした大きなステージにファンの皆さんをスピード感をもって引っ張っていけるよう爆速で駆け抜けます(笑)!!

SUZUKI:今3人が言ったことはもちろんで、僕たちがデビューできたのはファンの皆さんに愛の証だなという風に本当に感じています。だからこそ、今後どれだけファンの皆さんに愛を返していけるのか、という点を考えています。スタジアム公演や世界進出もただ言っているわけではなく、本気で叶えるつもりでやっていきます! そのためには何が必要なのかを考えてもっともっと皆さんに僕たちの存在を知ってもらって、皆さんに愛してもらえるように頑張ります!

では、もっともっとWOLF HOWL HARMONYの魅力を知ってもらうために、スウィート読者にメンバーそれぞれの紹介をお願いします!

HIROTOくんはどんな人?

SUZUKI:名字からとってニックネームが「くっく」!

RYOJI:素の性格が愛されキャラ。いじりたくなるし、ちょっかいを出したくなる!HIROTO以外の3人は男兄弟がいるんですけど、HIROTOは一人っ子。だからこそ考え方にもギャップがある。愛され末っ子ですね(笑)。

GHEE:HIROTOはマイペースだよね。

RYOJI:そうだね~。でも考えてないように見えて実はアツいものを感じるよね。

SUZUKI:負けず嫌いでもあるよね。表にはあまり出さないタイプなんですよ。赤い炎よりも青い炎って感じ。

HIROTO:確かに。めちゃくちゃ負けず嫌いではありますね(笑)。

RYOJIくんはどんな人?

GHEE:漢とかいて男!もうとにかく兄貴肌。僕たちのグループ名に「ウルフ」ってついてるんですけど、メンバー1ウルフ感があるんじゃないかな?リーダーなので僕たちをとにかく引っ張ってくれて、頼りがいのある兄貴って感じです。

SUZUKI:めちゃくちゃしっかりしてるし、クールなイメージを皆さん持ちがちなんですけど、実は……結構ヌケてるところもあったりするし、めちゃくちゃボケます(笑)。

RYOJI:もう世界を笑わせたいからね(笑)。

GHEE:そこでも世界を狙っていきたいよね(笑)。

HIROTO:でもRYOJIくんはちゃんと叱ってくれる時は叱ってくれて、良かった部分は褒めてくれる。僕が歌のことlで悩んでいた時も気持ちを汲み取ってくれて話を聞いてくれました。人の感情に凄く敏感な人だと僕は思います!

RYOJI:え…嬉しい(笑)。

SUZUKI:とにかくRYOJIは絵にかいたような陽キャです!(笑)

GHEEくんはどんな人?

RYOJI:ギーちゃんはもう南米パッションの持ち主!

SUZUKI:やっぱりブラジルの血が入ってるいるので、急にサンバを歌いだしたり、海外特有の陽気さを持ってる人。日本の裏側からの刺客です(笑)。

RYOJI:パッションもあるし、本当に場の空気を読める人。

HIROTO:ギーくんは常に素でいる人。配信とかでもふざけるし、カメラに映っていない家でも1人で歌ったりしてます(笑)。僕たち共同生活をしているんですけど、それぞれ自分の部屋にいる時でもギーくんの「ふぉ~!」とかいう声が聞こえてきます(笑)。

GHEE:歌ったりとかはしてるなぁ~。みんな好きだからね、聞こえるようにやってるんだよ(笑)。

SUZUKIくんはどんな人?

GHEE:一言で表すとツンデレ! 最初は心がない人だ……って思っていたけど一緒にいるとすごく温かい優しい人。ちゃんと心がありました(笑)。

RYOJI:沖縄バイブス×ムードメーカーだね。プライベートではたまに時間にルーズな一面も……(笑)。だけど最年長なだけあって、切り替えがしっかりしてる。僕はもう4年くらい一緒にいるからすごい喧嘩もしてきましたね~。だからこそ今となっては頼れるパートナーというか、大親友ですね。

HIROTO:スーくんは普段からパフォーマンス映像とか見てて、分析をしてる勉強家。僕たちのパフォーマンスの揃ってない部分とかをグループに共有してくれます。普段はちょっぴり塩対応なんですけど、その分「ダンス上手くなったね」とか言ってくれた時に結構響くし、頑張って良かったと思えます。愛が深い人です!

SUZUKI:愛のある人間なんです!(笑)

4人とも本当に仲が良いんですね(笑)。そんなWOLF HOWL HARMONYのファン「ラブレッド」になるとどんな特典がありますか?

※ラブレッド(LOVERED)はWOLF HOWL HARMONYのファンネーム

GHEE:特典ですか?めちゃくちゃありますよ‼

SUZUKI:僕らを応援してくださってるラブレッドの皆さんとは結構距離が近いです!

RYOJI:ラブレッドの皆さんと距離が近い分、一緒に成長できる気がします。SNSでの配信もあえて僕たちをさらけ出してるんです。もちろんプロとして裏側を出さないっていうのも素敵だと思うんですけど、僕たちが愛されているのは4人の関係性だったり、素の部分だと思っているのでありのままを見せたいんです。ラブレッドとは友達ではないけど、一緒に夢を目指す仲間になれると思います。

HIROTO:うん。本当に一緒に成長をさせてもらってる感覚がすごくあります。一番近くで見守ってくれているからこそ、もっと頑張りたいって思えます。

sweet:ラブレッドになると、メンバーの一員みたいにチームになれるんですね。

SUZUKI:実際チーム感がすごくあると思います。オーディションの時にポイント審査の項目もあって、当時「このチーム大丈夫か」とか言われている時もあったけど、結果を見るとポイント数がラブレッドの皆さんのおかげで断トツいただけて、すごく絆を感じました。

全員:とにかくラブレッドのことは一生幸せにします!

この夏はデビューもあって忙しいと思いますが、どんな思い出を作りたいですか?

RYOJI:とにかくライブに出まくりたいです!

SUZUKI:8月末までは夢者修行もあるので楽しみです。

HIROTO:夢者修行を通してファンの皆さんとも繋がっていきたいです。

GHEE:この夏はとにかくレベルアップしていきたいですね! ラブレッドの皆さんは本当に愛に溢れているなって夢者修行でパフォーマンスする度に感じます。毎公演見に来てくださる方とかもいて、僕らも名前と顔を覚えてきたりしていて、日々近くに感じています。

皆さんとにかくラブレッドへの愛で溢れていますね(笑)。そんな4人で今後挑戦していきたいことはありますか?

全員:そりゃあもうラブレッドへの愛はたっぷりですよ!(笑)

GHEE:挑戦したいこと……ありすぎるな。

SUZUKI:僕1つ絶対にやりたいことがあって、全編英語詞の楽曲を4人でやりたいなって思ってます。

HIROTO:たしかに!それはやりたいです!

RYOJI:今英会話レッスンも日々受けていて、下準備は進めているので。

SUZUKI:世界進出を視野に入れてるからこそ、よりたくさんの方に届ける歌に挑戦したいです。

最後にスウィート読者にメッセージをお願いします。

HIROTO:今回の撮影では僕たちのスウィートな顔だったり、ギャップのあるクールな表情だったりを楽しんでほしいです。僕たちの楽曲に「Sweet Rain」という曲もありまして、スウィートな皆さんにぴったりな楽曲になっているので、ぜひ聞いていただきたいです!僕たちのことを知っている人も知らない人もこの機会にたくさん知ってもらえると嬉しいです!

RYOJI:今はまだ僕たちのことをほとんど知らない方がほとんだと思います。ぜひ僕たちの魅力を知って頂いて、周囲に普及してほしいです。皆さんのお力をお借りさせていただきたいですし、その分活動で恩返ししていきたいと思っています! 配信も毎週行っているので見ていただけると嬉しいです。

GHEE:デビューして、とにかく爆速で駆け上がっていきたいと思っています! 今回の取材ではメンバーの素の表情も見ることができると思います。公式SNSでももっともっとありのままの姿も見せているので、ぜひ見てください! ラブレッドの皆さんはスウィートさんに載れる機会をくれてありがとう! 

SUZUKI:YouTubeや公式SNSでカバー動画もアップしているので、まずは一度歌を聞いていただきたいです。今後は夢者修行やライブにも足を運んでいただけると嬉しいです! WOLF HOWL HARMONYをよろしくお願いします!

 左から【SUZUKI】カーディガン¥101,200(MARCERO BURLON COUNTY OF MILAN/イーストランド)、トップス¥14,300、パンツ¥31,900(共にLAD MUSICIAN/ラッド ミュージシャン 原宿)、アクセサリーはスタイリスト私物、【HIROTO】トップス¥6,600(SICKNESS/シアン PR)、ベスト¥16,000(CULLNI FLAGSHIP STORE/クルニ フラッグシップ ストア)、パンツ¥53,900(DIESEL/ディーゼルジャパン)、アクセサリーはスタイリスト私物、【GHEE】ニット [参考商品] (MARCERO BURLON COUNTY OF MILAN/イーストランド)、トップス¥16,500(DIESEL/ディーゼルジャパン)、ベルト¥99,000(SHINGO KUZUNO/シアン PR)、パンツ¥33,000(LAD MUSICIAN/ラッド ミュージシャン 原宿)、シューズ¥¥62,700(Palm Angels/イーストランド)、アクセサリーはスタイリスト私物、【RYOJI】トップス¥66,000(Off-White/イーストランド)、ベスト¥42,900(COGNOMEN/サカス ピーアール)、パンツ¥8,590(ZARA)、アクセサリーはスタイリスト私物

PRESENT

HIROTOさん、RYOJIさん、GHEEさん、SUZUKIさんのサイン入りチェキを各1名様にプレゼント!
下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。
https://ssl.tkj.jp/e/sweetwolf/
締め切り:2023年9月30日

撮影中も4人カットの撮影中はわちゃわちゃトークを繰り広げながら、ソロカットの時はそれぞれが撮影を見守るという仲良しさで和やかな雰囲気で撮影を盛り上げてくれました♡ スウィート公式Instagramでは撮影中の未公開動画も配信しているのでぜひチェックしてください!