おこぼれワイドショー Yes or No?

このゴシップ発言はアリ? ナシ?を考える社会派コラム(ウソ)。今回は、クリス・プラットのスピード再婚への道です。


祝!婚約!!

2019年、最初のハッピー報告はクリプラことクリス・プラットから頂きました〜!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズや『ジュラシック・ワールド』シリーズなど、今やアクション&コメディをやらせたらピカイチのクリプラが、インスタグラムで婚約を報告。それも、ただ「婚約!」とか「愛する誰それと結婚をすることに」とかじゃなくて、こんなメッセージをつけて。

「愛しきキャサリン、君が(プロポーズに対して)“イエス”と言ってくれてとても幸せだよ!君との結婚にワクワクさ。信念をもって君と生きていくことを誇りに思う」。

ひょえー、長文。しかも「君との結婚にワクワク」って、こっちまでワクワクするじゃないの!クリプラのキャラにぴったりなコメント、ごっつぁんです。

相手は離婚発表後ほどなくして交際報道が流れていたキャサリン・シュワルツェネッガー。アーノルド・シュワルツェネッガーの娘ね。そもそもファンは、元妻アンナ・ファリスとの離婚にかなりショックを受けていたんだけど、アンナとの離婚劇があまりに円滑で、何も騒動にならなかったほどだったのよね。2017年8月に離婚発表してから、かなりなスピードで決着したからねー。たいがいハリウッドスターの離婚劇って泥沼化するし、長期化ゆえにその間の交際報道がタレントイメージのマイナスになったりするもんじゃない。それが、クリプラとアンナの場合、ほとんどなかったのよ。マジ奇跡。だからこそ、昨年6月から交際報道が出ていたキャサリンとの関係は、かなり温かな視線で見つめられてきたのよね。

ちなみに、アンナのほうはどうかっていうと、これがまたいい話で。キャサリンとの婚約発表の翌朝にクリプラはアンナに「昨夜、キャサリンにプロポーズしたよ」ってメールしたんですって。しかもそれをアンナがポッドキャスト配信している番組『Anna Faris Is Unqualified』でネタ披露。じつはお互いに今の恋人(アンナの今の彼氏は撮影監督のマイケル・バレット)を紹介し合っていて、共同養育している息子のジャックくんも両親の新しい相手になついているのよ。いやはや、こんなハッピーなスピード離婚〜再婚ってあるのね〜。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
text by Masamichi Yoshihiro
illustration by Kuro Nohara
edit_RISA SATO[vivace], FASHION BOX
(sweet2019年3月号)

[hidefeed]

【SWEET WEBの注目記事】
[おこぼれワイドショー]干されたマット・デイモン
トランプ大統領がガガ様に怒られちゃった!?
『ミッション:インポッシブル』相棒“おペグ”が語る伝説

# おこぼれワイドショー
の記事もチェック♡

[/hidefeed]