今をときめくFANTASTICSから木村慧人さんに続いて、パフォーマーとして活躍中の瀬口黎弥さんが初登場!

 

好きな女のコのファッション、瀬口さんが推している〇〇など、瀬口さんにクローズアップして聞いちゃいました♡

Q、どのような女性にキュンとしますか?

そうですね、家庭的なところだったり、家のことをしっかりとやっている人。そういうのって身だしなみにも出たりとか、手が綺麗なだったりするのでそういう方を見ると美しいなって感じます。内から出る美しさにいいなって感じることが多いです。

Q、ずばり瀬口さんが女の子が着てほしい冬のファッションは?

ずばりですか(笑)? ワンピースとかはやっぱり女のコの特権だなと思うので、すごい好きです。特にさらっとした素材感のオトナっぽい綺麗めなワンピースだと素敵だなと思います。

Q、この冬狙っているファッションアイテムは?

それこそ今日着ている衣装みたいなライダースが欲しいなって思っていて、襟があるタイプよりはシングルのバイカータイプのライダースを狙っています。BTSのジョングクさんのMVを先日見てかっこいいなぁって影響を受けました(笑)。

Q、この冬瀬口さんとデートするとどちらに連れて行ってくれますか?

澄んだ景色というか冬の良さっていうものがあると思うので、イルミネーションがある場所っていうよりは、街自体が景色として綺麗なところ、お台場のような、ニューヨークのブルックリンのような感じで摩天楼が見れる場所に行きたいです。作られた景色ではなくて、いつもある風景を一緒に見るから特別に見える感じがいいですね。

Q、今何か推しているモノやことはありますか?

最近は食べログオタクです(笑)。自分の住んでいる近辺でも調べたり、ライブツアーに地方に行くことがある時には食べログの評価を必ず見て口コミでお店を選ぶことにハマっています(笑)。皆さんが書いている感想やメニューの写真だったり見てから実際に足を運んで食べにいく、評価はちょっと厳しめに3,7以上のところを見ちゃいますね。

Q、いつか共演してみたい方はいますか?

僕はお笑い芸人で千鳥の大悟さんと共演させていただきたいです。本当に大好きで地上波でやっている千鳥さんがでている番組はくまなく見ちゃうくらい好きなんです。大悟さんの男気溢れる感じと、僕自身がお酒も好きなのでいつか一緒に乾杯させていただきたいなぁって思っています。

ジャケット¥92,400(エルカルテット/ティーニーランチ)、カットソー¥22,000 (チルドレン オブ ザ ディスコーダンス/スタジオファブワーク)、パンツ¥31,900(コノロジカ/HEMT PR)、その他はスタイリスト私物

最後を飾るのはFANTASTICSから佐藤大樹さん編をお届け♡ 引き続きスウィートウェブをチェックしてくださいね!

今回の撮影の裏側の動画もsweet channelにアップされているので、チェックしてください!