セクシー女優として活躍する河北彩花さんがsweet webに初登場! 女のコの誰しもが抱えるセックスレスやテクニックの上達など……夜のお悩みについて答えていただく『河北彩花の夜のお悩み相談室』の連載がスタート。連載は全6回でお届けするので今後もチェックしてくださいね♡

お悩み①

付き合っている彼とセックスレスになってしまいました……。どうしたらセックスレスを抜け出せますか?(会社員・魔法瓶さん)

最初からなかなか難しい質問(笑)! う~ん……。コレは今年そういった題材のドラマが放送されたくらいなので、共感している女のコは多そうですよね。私が心がけているのは、絶対に一緒にお風呂に入らない、彼の前では着替えない。この2つは徹底をするようにしています。本当にちょっとした着替えでも、なるべく見せないようにしてます。慣れちゃうっていうことが1番そういったマンネリ化?に繋がると思っているので。

自分自身を出せる相手っていうのは素敵で大事なことですけど、ちょっとミステリアスな部分があった方が興味が湧いたりする生き物だと思う。もちろん、それだけじゃなくてお仕事が忙しくてタイミングが合わないっていう理由があったりもすると思うので、そこはしっかりとコミュニケーションを取るということが大事。

一緒にゴロゴロするのも楽しいと思うし、良いと思うんですけど行き過ぎちゃわないように違った自分を見せるということは男性の心理的に大切なのかなって思います。

お悩み②

いつも彼にリードを任せてしまう。私も夜のテクニックを上達させたいけど何をすればいいのかわからないです。(アパレル店員・いちごみるくさん)

AVを見て勉強するのも1つかもしれないです。何もわからない状態だと自分の想像の上でしかわからないので、やっぱり最初は限界があると思うんです。だからこそ、AVを見てみて知るということも大事なのかなって。

もちろん相手にどこが気持ちいいのか聞いてみて、どうしてほしいのかってことを知るのも良いと思いますよ♡

お悩み③

良いSEXって何ですか? 気持ちが満たされることなのか、オーガズムを感じることなのか……。わからないので教えてほしいです。(保育士・あいちゃんさん)

私はやっぱり気持ちの方が重要かなと思っていて、よくあるのが男性がイクまでは丁寧にしてくれるけど、その後のアフターケアがなかったり……。でも本当はそこがゴールじゃなくって、イッた後に如何に女の子を大切に扱ってくれるのか。大切にされているなと実感することでやっぱり幸せを実感できるし、気持ちが満たされると思うんです。

もちろん女のコもオーガズムを感じた方がより良いとは思うんですけど、そこを目的にしなくてもいいかなって思います。だから結局気持ちが満たされることがお互いにとって良いSEXかなと思います。

vol.1の今回はここまで!次回もsweet読者からの夜のお悩みに答えていただくのでお楽しみに♡