セクシー女優として活躍する河北彩花さんがsweet webで行う大人気連載『河北彩花の夜のお悩み相談室』もいよいよ第3回。今回はSEXでイッたことがない方、SEXの時に彼を傷つけない方法など……女のコなら一度は考えたことがある、sweet読者が抱えるお悩みに答えてもらいました!

お悩み①

SEXの時にイッたことがないんですが、どうしたらイケるようになりますか?(主婦・Ⓡさん)

女のコがイクときって中と外2パターンあると思うんです。中でイケるっていう人はその中でも2,3割って聞くのでまずは外で感じるように彼と一緒に取り組めたらいいかもしれない。彼にたくさん奉仕してもらってるとだんだん感度が上がってくると思うから、無理やり感じようとしなくても大丈夫だから、コミュニケーションを相手と取りながらっていうのが大事。自分の身体をもう一度よく知ってみるっていうのもポイント。Ⓡさんは色々試しているのかな? 自分が気持ちのいいポイントを見つけてみて、彼と共有してみてね!

お悩み②

SEXの時になんか違う!って思うことがあるけど、彼を傷つけずに伝える方法がわかりません……。(OL・くぅさん)

そうだなぁ……。何で悩んでいるかによって伝え方は変わってくると思うのですが、正直隠していても自分の中でモヤモヤが残っちゃうよね? そうすると彼との先のことを考えた時にそれはちょっと良くない状況なんじゃないかな? 伝え方はオブラートに包みながらも正直に「私は今こう思ってるよ」ってはっきり伝えることがいいと思う。

相手のことを考えながら言葉は選んで伝えれば、あなたが好きな彼なら絶対に受け止めてくれるはず! だから正直に伝えてみてほしいかなって思います!

お悩み③

いわゆる大人のおもちゃを使ったことがありません。興味はあるけど、初心者が使うなら何から始めるのがオススメですか?(IT関係・773さん)

最近はビジュアルも可愛いアイテムも増えていたりもするし、作品の中ではいろいろな種類のものが出てくるけれど、最初はやっぱり電マなのかな? 手に取りやすいのは電マな気がしています。

使ってみて最初は合う合わないってわからないと思うので、ぜひ、チャレンジしてみてほしいかな!

大好評連載のvol.3はいかがでしたか? 過去のvol.1、2も公開中ですので合わせてチェックしてください。 vol.4の次回もお楽しみに……♡