sweetのミーハー編集M&Mが今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載♡
第18回目を迎えた今回は、今まで紹介してきた名品たちを振り返り!中でも特によかったアイテムを厳選しました。

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

人気アイテムがギュッと詰まった♡
ポールアンドジョーのアドベントカレンダー

ポールアンドジョーのクリスマスコフレ、アドベントカレンダー
ポールアンドジョー メイクアップコレクション 2023 限定品(私物)

R・M:やっぱりこれは外せないなと思う!今年のクリスマスコフレの中でもダントツでインパクト大だったなぁ。パッケージは特に動物好きさんにはたまらないと思う♡

K・M:中身もすごい豪華だったよね!ファンデーションプライマーとかアイカラー、ハンドクリームetc……。人気アイテムがギュッと詰まってた。

R・M:どれもミニサイズだから、トラベル用にも使えて便利!この前さっそく旅行のとき持って行ったよ♡

見たまま発色で持ちも抜群!
ジバンシイのリップ

ルージュ・ジバンシイ501(私物)

R・M:これは私が以前紹介したジバンシイのリップ!本当にお気に入りすぎて未だに一軍リップなの♡

K・M:あぁー!ジバンシィのブランドロゴがリッチだし、スエード素材のパッケージもすごく可愛いよね。

R・M:そうそう!セミマットなのに乾燥しないし、色持ちもすごく良いの。最近は、ジルスチュアートのリッププランパーと合わせて使うのがお気に入り。

美容液たっぷりの贅沢パック
バイユアのシートマスク

バイユア アクアセラムマスクv1 各4枚入り(私物)

K・M:もともと好きで愛用していたバイユアのパックが先日リニューアルしたんだよね。クリームマスクに比べてシートが顔にぴたっとフィットする感覚があって、個人的にすごく気に入ってる!

R・M:これ私今でも使ってる!それぞれシートにほんのりカラーがついてるのも可愛いんだよね~♡

K・M:美容液がたっぷりだから、乾燥が気になるこの時期でも使った次の日までお肌が潤ってるのも嬉しい!これからも愛用していく予定だよ。

理想のツヤ肌が叶う♡
アディクションのリキッドファンデ

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ04(私物)

K・M:私が前に紹介した、アディクションのリキッドファンデ。マットよりはどちらかというとツヤ肌の方が好きで、これは理想のキレイなツヤ肌を叶えてくれるの!

R・M:高い部分に光を集めてリフトアップしたように魅せてくれる、リフトグロウファンデか!私もツヤ肌派だから買ってみようかな。

K・M:薄膜なのにカバー力もあるから本当にオススメ♡

ボディケアといえばコレ!
AGARISM Q+Meスウィートボムタラソスクラブ

アカラン アガリズム スウィートボム タラソスクラブ(私物)

R・M:この連載で3回目の登場♡(笑)。 でも本当に使ってよかったアイテムだから、何度でもオススメしたい!

K・M:アカランとsweetのコラボ商品ね◎ 気になるお尻の黒ずみやざらつき、乾燥とか気になる箇所をケアできるのはもちろんだけど、泡立ててボディソープとしても使えるしバスソルトにもなる3WAY!優秀!

R・M:使った後は、肌にハリが出るし思わず触りたくなるくらい“つるつるすべすべ”になるよね。最近グッと気温が下がって、乾燥がかなり気になってきた今こそぜひ使ってほしい名品♡