セクシー女優として活躍する河北彩花さんがsweet webで行う大人気連載『河北彩花の夜のお悩み相談室』も折り返しを迎える第4回となりました。

 

今回は……女のコなら一度は考えたことがある、sweet読者が抱えるお悩みに答えてもらいました!

お悩み①

あんまり気分が乗らなくてSEXを断り続けた結果、雰囲気が険悪なムードに……。こういう時に何て伝えればいいのかわかりません。(学生・さくらちゃんさん)

正直これってすごい難しいなって思う……。私の場合だったら好きな彼だったら、断るっていう選択肢がないんです。でも例えば体調が悪い、前回SEXしたときに痛かったとか何かしらの原因があるから断るんだと思うんです。だから今断りたい理由をちゃんと言葉にすることが大事。彼自身も何で断られてるんだろう……ってモヤモヤした気持ちを抱えていると思うから、お互いにいい気持ちにはなれないですよね。理由をしっかり伝えれば彼も理解をして通じるはず!

お悩み②

オススメの勝負下着はありますか?(サービス業・JOさん)

え~何だろう……。私だったら彼に好みを聞いちゃう! 例えばショーツにもいろんな種類あるじゃないですか? フルバック、Tバック、レースとか、だから色とかの好みもなんとなく聞いておいて、普段はそういうの身に着けないんだけれど、特別な時に相手が好きっていっていた下着をつけるとか、ちょっとしたサプライズにするとか……? でも結局彼の好みに合わせるよりも自分が好きなものを身に着けることが勝負下着になると思うんです。普段は自分が好きなものを見に着けて、特別な時は彼の好みを聞いてあげる、とかはどうかな?

お悩み③

AVの見過ぎなのか、AVの真似をしてくるのはやめてほしい……。(飲食業・サワさん)

これはきっと結構あるあるですよね(笑)。私は出てる側の人間だから、どういうものかっていうのが分かるけど見てるサイドの方たちはそれが良いんだ!って思っちゃいますよね。サワさんがそれが彼に言いづらいのも分かる! あくまでもAVは見せるものだから実際に見たままプレイしちゃうと女のコが痛くなっちゃう場合もあるから嫌な思いをすることもきっとありますよね。

でもこれも言葉で伝えることが大事だと思う。“私はこういうのをしてくれる方が好きだな”とか“そっちじゃなくてこっちがいい”とかいろんな伝え方はあると思うから自分が気持ちよくなるところを彼に教えてあげてみて? もしかしたら彼はまだサワさんの気持ちよくなれるポイントに気付けていないだけかも!

大好評連載のvol.4はいかがでしたか? 過去のvol.1、2、3も公開中ですので合わせてチェックしてください。 vol.5の次回もお楽しみに……♡