お悩み③

男のコを責めたい願望があるのですが、どうやって責めればいいかわかりません。何から始めればいいですか?(IT関係・咲きさん)

責めてみたい! すっごく積極的でいいと思います。私は責めるってたくさん方法があると思っていて、例えば相手に「何が好きなの? どんなのが好き?」って聞いてみる。普段だったらそこから受け身になるタイプだったとしても自分なりに考えてみて、コレが好きだったらコレも好きかな?って思いながら責めてみるのも1つ。女のコから責められて嫌な人っていないと思う! いわゆる痴女?と呼ばれるものだけが責めるということだけではないから、相手のことを考えて積極的に挑戦してみてね。

大好評連載のvol.5はいかがでしたか? 過去のバックナンバーも公開中ですので合わせてチェックしてください。 次回はいよいよ最終回! お楽しみに……♡