LDHより去年デビューした、ヴォーカルグループ「WOLF HOWL HARMONY」が約1年振りにsweet webにカムバック♡

 

2/14から4日連続で1人ずつに迫っているこちらの企画もとうとうラスト4日目! 最後を飾ってくれるのはSUZUKIさんです。

 

2月14日に2nd Single「Frozen Butterfly」がリリースされたということで、バレンタインにまつわるお話しから、全撮りおろしカットや独占インタビューは必見です。

 

最後には撮影中の裏側に密着した動画も公開中! また、4人のサイン入りチェキが当たるチャンスです。盛りだくさんな内容をぜひご覧あれ♡ 

―理想のバレンタインデートは?

めちゃくちゃ理想なのは、車で遠くまで行って旅館とかホテルでご飯を食べたいですね。あんまり人が多くない静かなところで2人の空間を長く作りたいです。外を出歩くってよりは、2人でゆっくり過ごしたいな。

―バレンタインにチョコとプラスで何かもらうとしたら何が嬉しい?

例えばピアスとかブレスレットとか、アクセサリーが嬉しいかも……。僕とかはピアス結構開いているので、自分が普段から身に着けられるものをくれると絶対に嬉しいと思います。

―ちなみにバレンタインは手作りのチョコレートと買ったものどっちがいい?

何でも嬉しいっす! でももし作るんだったら一緒に作りたいかも……。もちろん作ってくれるのは嬉しい前提で、一緒に作ったらより楽しそうだなと。家で過ごすのが好きなので、絶対楽しいじゃないですか? うわ、なんかしてみたくなってきた(笑)。

―甘~いミルクチョコレートやちょっぴりビターなチョコレートなど、どんなチョコレートが一番好きですか?

甘い方が好きです。ビターチョコレートはカカオが強いと結構苦くなってくるじゃないですか? 60%くらいまで?なら気分によっては食べてもいいかな?って思います(笑)。

―バレンタインにぴったりなWOLF HOWL HARMONYの曲はどれ?

「Sugar Honey」とかすごい甘くてバレンタインにぴったりだなって思います。だけど「Frozen Butterfly」をリリースしたので聴いてほしいです……(笑)。世の中のバレンタインの印象とはちょっぴり、一味違ったバレンタインになると思います。

―女のコのどこにドキッとする?

思いっきり笑った顔、くしゃっと笑った顔が好きです。思いっきり笑える子って自分の中ですごいポイント高いんですよ(笑)。すごいいいな!って思う瞬間。だから僕の方を向いて思いっきり笑ってくれる子が好きです。

―好きなコにしか言わない言葉は?

え~それこそ、「好きだよ」とかは好きな本人にしか言わない。あ~でも、僕沖縄育ちで言葉のニュアンス?が少し他県とは違うのかなって思うんですけど、気を許している相手には「お前」って呼ぶことが多いです。だから僕に「お前」って言われたらあなたはもう近い人です(笑)!

―好きなコができるとどう変化する?

本当になんにも変わんないんですよ(笑)。誰かのことを好きになって、好かれるためには変わらない。そのままの自分を好きになってほしいから、ルーティーンとかも変わることはないなぁ……。もしかしたら無意識にあんまり揺さぶられないようにしているのかもしれないですね。

―メンバー1モテるのは誰?

多分RYOJIなのかなぁ。真っ直ぐで明るいし、誰に対しても優しいし第一印象がいいのでRYOJIだと思います。

―メンバー内だと誰を恋人にしたい?

恋人にするならくっくかなぁ。僕穏やかな人が好きで、くっくは穏やかなんですよ。感情のアップダウンで左右されたくないから一緒にいて落ち着けそうなクック。

―自分のアピールポイントを教えて!

割と僕は穏やかな人間だと思うので一緒にいて楽だと思います。楽しいことも好きだし、一緒に料理をしたり、掃除をしたり、楽しみたいタイプ。特に好きな人とだったら余計に一緒に楽しんで出来ちゃいますね♡

―メンバーも知らない、とっておきの秘密をsweet webだけに教えて!

割とさらけ出しているのでとっておきの秘密なにかあるかなぁ……。でも本当に隠していることなさすぎて、物理的にも内面的にも。全部LOVEREDと共有してます(笑)

―最後にLOVEREDへの愛情表現をお願いします!

リリースイベントとかがある度に毎回思うのが、LOVEREDの皆さまと直接会えるというのが本当に幸せだなって。目の前でパフォーマンスできるのって当たり前じゃないなって思うので、会いに来てくれることが本当に本当に嬉しく思っています。待ってくれている人たちのために、僕自身いいものを届けたいな、会いたいなって思っているし、喜んでいる表情を見れると好きだなって感じますね。ファンレターもいただいたら絶対に目を通して、1人ではにかんじゃうんですよ。愛くるしい存在。めっちゃ好きです。

~撮影中のこぼれ話~

圧倒的なポージングでなんなく撮影をこなしてくれたSUZUKIさん。カメラマンも思わずシャッターが止まらず、素敵なカットが満載でセレクトが大変でした……(汗)

▼撮影中に密着した動画は下記からチェック!

PRESENT!

下記URLよりアンケートに答えて応募してください。

https://ssl.tkj.jp/e/sweetWHH/

応募締め切り日:2024年3月16日(土)