全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet3月号。

表紙は新木優子さんが登場!付録は祝50周年!ハローキティのふわふわフェイスポーチ&クリアポーチ♡

今月号のテーマは「甘くてなんぼ♡ リボンな私が好き!」。編集長・見澤による今月号の見どころはこちら!

「キティちゃんがーsweetにーキターーーーー!!!!!! 今月は、今年50周年を迎えるキティちゃんのスペシャル付録をお届け! 通常号は、キティちゃんのふわっふわの顔形ポーチ&サンリオの人気キャラがキティのお面をつけた50周年記念アートのクリアポーチのセット。増刊号は、50を抱いたキティがキュートなトート&総柄ポーチのセット。手前味噌ですが言わせてください。全部あまりにも可愛すぎる」

スウィート3月号を購入する

新木優子が着こなすモードなリボン


「sweetのイット・ガール♡新木優子ちゃんご登場♡ 付録のキティちゃんに合わせたリボン特集にちなみ、様々なリボンコーデを着こなしてくださいました。表紙撮影の際は、ヘアリボンをどうつけたら可愛いかな?と一緒に考えてくださり、おかげさまで大人っぽくてロマンティックで、sweetにぴったりの表紙になったと自負しております!」

服も小物もリボン祭り♡


「まりたんのリボン祭りは、甘くて小悪魔ちゃんで胸きゅんすぎ♡ まずはここで、どんなリボンを何で取り入れたいか、チェックしてみてください。リボンは一生女の子の味方なので、大人こそセンシュアルに、遊び心を持ってチャレンジしてほしいです」

セルフでできちゃう♡リボンでヘアアレンジ!


「一生リボンやってます、とは編集Kが企画会議でこぼした言葉。それくらい、ここのところあらゆる撮影で活躍しているリボンなのね、と今月の特集となりました。可憐な細リボンからウソみたいなでかリボンまで、とにかく頭におリボンを。何を着ていても、たとえだる着だったとしても、なんかそれだけで今っぽく、洒落感が出ることをお約束します」

2024 春のトレンドHunting!


「先日も雪が降ったばかりだしまだまだ薄着にはなれなそうですが、でもやっぱり冬服にはもう飽きましたよね? わたしたちはもう、春何着よう?に全集中。sweetが誇るファッション班がトレンドを徹底調査してお届けします。sweet girlにフィットするあれやこれやをチェックして!」

春のときめき妄想クローゼット


「あぁ、前にも言ったことがある気がする。スタイリストが自分の趣味嗜好でセレクトする物ページが実は一番好きだと・・・・・・! 制約がない分、そのラインナップには自由が溢れていてとっても見応えがあるのです。こういう企画で、好きだな~って思えるスタイリストを探すことも雑誌の醍醐味だと思います。ぜひ!」

ほかにも、新色コスメでKぽドルみたいになりたい!森香澄、美女マインドのススメ。ほかチェックして♡