デビュー当時から国内だけでなく、海外でも活躍中のPSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)がsweet webに登場! 和気あいあいとしたメンバーカットとカッコイイソロカットをご堪能ください。

3日目は剣さん×中西椋雅さん×半田龍臣さん×WEESAさん4人のクロストークをお届け♡ 4/3(水)にリリースされるオリジナル2nd EP『PSYCHIC FILE Ⅱ』や5月からスタートする『PSYCHIC FEVER ASIA TOUR 2024 “HEAT”』について和気あいあいとした雰囲気でと話していただきました!

-オリジナル2nd EP『PSYCHIC FILE Ⅱ』が4/3(水)にリリースということで、皆さんの“推しポイント”を一言お願いします!

半田龍臣(以下 龍臣):一言で……。“進化”!前回『PSYCHIC FILE Ⅰ』だったんですけど、今回は『PSYCHIC FILE Ⅱ』ということで前よりも進化した姿をお見せできるんじゃないかなと思います。

剣:僕たちがEPを出すときに『PSYCHIC FILE』という名前をつけたんですけど、グループ名が化学反応”だったり、フィーバーする”という意味合いがあるので、実験的な要素を残しつつ面白い内容になっていると思います。

WEESA:“NEW PSYCHIC FEVER”ですかね。日本で収録した楽曲だけじゃなく、タイでプロデューサーの方と一緒に制作していただいたり、タイのアーティストの方とコラボしたり新たなPSYCHIC FEVERが見れるEPになってます!

中西椋雅(以下椋雅):“可能性”ですね。前作のⅠに引き続き、挑戦的な要素も入れつつ5月からアジアツアーもスタートするので、それに向けたライブでやりたい曲も含まれていたりするので、これを引っ提げてアジアツアー成功できるように頑張っていきたいなと思っています!