-最近買ったファッションアイテムは?

WEESA:僕は前回(GENERATIONSの)玲於さんに買っていただいた靴って言ったんですけど、今日我慢できずに履いてきました(笑)。あとは新しく指輪買いました!お気に入りです。

椋雅:僕は~レザーのジャケットです!買ったのはいいんですけど、あんまり着る機会がなくて、タイにも持っていったんですけど暑すぎて着れなくて(笑)。日本に帰国して最近はすごい着てます!

剣:僕はロングブーツを買いました。1番ファッションでお金かけてるところが靴なんですよ。ジンクスがあって、靴は良いものを履いた方がいいと思ってるんですよ。新たな次のステップに連れて行ってくれると思っているので。僕はデニムから靴へのラインを“アクセス”って呼んでるんですけど、変なデニムの溜まりを作りたくなくって綺麗なラインになるようにすっごい気をつけてます!みんな“アクセス”注目して!

龍臣:ショルダーバッグを買いました! 形が似てるからみんな飯盒炊爨とか言うんですよ!ずっと欲しかったわけではなくって、たまたま行った時に一目惚れしちゃいましたね。欲しかったブランドだし、メンバーが選んでくれたというのもあって思い入れがあるバッグになりました。

-皆さんは直接ファンの皆さまに会える機会もライブなどであると思いますが、こんなファッションで来てくれたら嬉しい!というファッションはありますか?

WEESA:僕たちP.C.F APPAREL DEPARTMENT(ピーシーエフ アパレル デパートメント)っていうアパレルブランドもやっていて、そのキャップだったり、Tシャツとかをファッションに取り入れてくれていたりするのを見ると嬉しいですね。すぐに分かりますし、目に入るので。

剣:僕は自分のお気に入りの服で来てほしいです!自分のお気に入りのファッションで、僕たちのお気に入りの曲を聴いてほしいなって思います。

椋雅:ライブの時はやっぱりライブのグッズを身に着けてほしいなって思います。自分なりに上手くコーディネートしながらスタイルを作ってもらえたらいいかな?大体僕たちも着るので、一緒にオソロにしたいなって。

龍臣:僕はだぼだぼのスウェット(笑)。最近だぼだぼのスウェットのセットアップ着ているのをみると可愛いなって思います。着てきてくれたらめっちゃ見ちゃいます!ぜひ皆さまお願いします(笑)。