――最後に、最近目撃したメンバーさんの可愛いなと思った一面を教えてください!

RINON「今日の朝なんですけど、私が洗面台で歯磨きをしていたらタンポポの綿毛みたいな寝癖のしーちゃん(SHIZUKU)が入ってきて超びっくりしました(笑)。金髪でふわっふわでめっちゃかわいかったです」

RAN「可愛い(笑)。私はお風呂に遅く入りたいタイプで、それでリビングで寝落ちしちゃってCOCOROちゃんとかに起こしてもらうことがあるんですけど、この前COCOROちゃんがとろとろ歩きながら部屋にあった枕を持ってどこかへ行ったと思ったら、リビングで寝落ちしていて(笑)。可愛いところがあるのは知っていたんですけど、これは一緒にいればいるほどもっと可愛くなるタイプだなと思って、これからが楽しみです(笑)」

MOMONA「今日の朝、準備をしていたら『MOMONAちゃんどこ?』という声が聞こえてきたんです。その声の主はKOKONAだったんですけど、『え、いるけど』と言ったら『あ、いたんだ』とただ私の生存確認をしていったんです(笑)。それが可愛いなと思いました」

KOKONA「いるかなってちょっと心配になって(笑)」

MOMONA「心配してくれたんだ(笑)」

KOKONA「今日の朝のことなんですけど、早く起きたのでベッドでスマホを見ていたら誰かがぶわーっと走ってきて私の横に寝たんですよ。横を向いたらつづみん(TSUZUMI)で(笑)。ぬいぐるみを持って寝ていて。AYANEちゃんやSUZUちゃんはそういうことをしてくるんですけど、つづみんってそういうことを私にあんまりしてこなかったのでめちゃくちゃ嬉しくて可愛かったです」

RAN「可愛かった……って見てないのに勝手に感情移入しちゃった(笑)」