昨年、大きな話題を集めたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生、4月17日にデビューシングル「MIRAI」でデビューを果たした。ガールズグループME:I(ミーアイ)がsweet webに登場! 3回にわたってユニットインタビュー&撮り下ろしソロカットや一問一答を公開。第3回目となる今回はMIUさん、AYANEさん、SUZUさんが登場!

sweet公式YouTubeでは撮影ビハインドも公開予定。ぜひチェックしてみて♡

 

――デビューが決まってから、自分のご褒美のためにしたことはありますか?

MIU「私はひとりでいたくて、お寿司やひつまぶし、オーディション中に食べられなかったお菓子とか、本当に好きなものを部屋でずっと食べまくりました」

AYANE「私は合宿中からラーメンを食べたいとRINONちゃんと話をしていたので、終わってすぐラーメンを食べました。最初に食べたのがお鍋のインスタントラーメンで、そのあと好きなラーメン屋さんにも行きました」

SUZU「私は家に帰って、まず猫と戯れました。あとはとにかくいろいろ食べながらドラマを見て、先のことを考えずにただひとりの時間を楽しみましたね。あと妹と2人で焼肉も行きました」

――猫ちゃんはよく一緒に遊ぶんですか?

SUZU「私のところにはあんまり来ないので、無理やり私からいきます(笑)」

MIU 2002 年1 月11日生まれ。気高さと努力で作り上げた確固たる実力がステージできらめく。クールにツッコむ冷静さにメンバーをサポートする温かさ、ユーモア溢れる人柄と知れば知るほど愛くるしい!

[MIU]Tシャツ¥14,300(オットダム/パサージュ デュ ストックマン 恵比寿店) 、ピアス¥12,100 (ラブバイ イー・エム/イー・エム 青山)