――最後に、最近目撃したメンバーさんの可愛いなと思った一面を教えてください!

MIU「今朝の出来事なんですけど、MOMONAがいきなりME:IのグループLINEにおすすめのパン屋さんのリンクを送ってきたんです。そこにけいちゃん(KEIKO)だけがスタンプで反応してあとは誰も返信してなかったんですけど、おいしそうだったから個人のLINEで『おいしそうじゃん』と送ったら、聞いてもいないのにめちゃめちゃパンの情報が送られてきたんです(笑)。MOMONAはパンを食べなかったみたいなんですけど、MOMONAのお母さんたちが食べたパンの写真と『チーズはカリカリで、トマトとバジルが入ってて……』って説明が送られてきて、本当は誰かに話したかったんだなというのが分かってかわいかったです(笑)。1聞いたら10返ってくるんです」

AYANE「SUZUちゃんのことなんですけど、彼女ってすごく大人っぽいじゃないですか。でもおうちに帰るときとか、ふとしたときに大人スイッチが切れて年相応に戻るんです。さっきもやり取りしているあいだに『&ME』を踊りながら私のほうにウィンクをしてくれたりとか(笑)、ひとりでわーっと喋って『◯◯だよね。待って、この言葉の使い方あってる?』と急に聞いてきたりとか、すごく天然なSUZUワールド全開になることがあって。この前は私とKOKONAが2人でリビングで喋っていたら『え、◯◯って何?』と急に聞いてきたりとか、すごく年相応……いや、赤ちゃんなところが出てくるんですよ。大人スイッチが入っているときはあんまり喋らないんですけど、すごくテンションが高いときやスイッチが切れたときは一生懸命にわーっと喋ったり歌を口ずさんだりしていて、それがすごく可愛くて、ちっちゃなプリンセスみたいです」

SUZU「私的には、RANちゃんとCOCOROちゃんがふざけて怒るのが可愛くて好きです。それが見たくて、ちょっとふざけたりツッコミを入れたりして怒らせるときがあります(笑)」