――ゲームセンターやオンラインでばったり木全さんがいるかもしれないんですね!?

では最後にsweetとかけて、読者の方にsweetなメッセージをお願いします。

木全「…甘いメッセージですか…。えー、sweetなメッセージ、sweetなメッセージ…。こういうのは(白岩)瑠姫くんが得意なんですよ。えーっと…なんか、大好きです(小声)

――いただきました!ありがとうございます!

木全「sweetなメッセージ、難しいですね(笑)。なんか、大好きです(少し大声)

――2回もいただきました!ありがとうございました!(笑)

木全翔也

●INFO.

映画『トラペジウム』

乃木坂46・一期生の高山一実さん原作のアニメーション映画。高校1年生の東ゆうは”絶対にアイドルになるため“、自らに4箇条を課して高校生活を送っていた。「SNSはやらない」、「彼氏は作らない」、「学校では目立たない」、「東西南北の美少女を仲間にする」…。別々の学校に通う東西南北の”輝く星たち“を仲間にしたゆうが、追いかけた夢の結末とは…?

●監督:篠原正寛 ●声の出演:結川あさき、羊宮妃那、上田麗奈、相川遥花、木全翔也(JO1)ほか ●主題歌:MAISONdes ●公開:5月10日

https://trapezium-movie.com/