sweetのミーハー編集M&Mが、最新コスメをはじめ今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載。
今回は4月に紹介したアイテムの中から2人が選んだ、「アガリズム×sweetのコラボスクラブ」について語ります♡

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

M&Mが選ぶ、4月のマンスリーベストは……
アガリズムとsweetのコラボスクラブ

ボディスクラブ
Q+Me スウィートボムタラソスクラブ 180g レモンティーの香り ¥2,750(AGARISM)

R・M:リアルに愛用しているものをたくさん紹介したからかなり迷ったけど……4月のマンスリーベストは、アガリズムとsweetのコラボスクラブ「Q+Me スウィートボムタラソスクラブ」のレモンティーの香りに決定♡

K・M:甘すぎないスッキリとした爽やかな香りは、sweet編集部のみんなも大絶賛◎。私たちもお気に入りで愛用してるよね!

R・M:本当にいい香り!紅茶の香りが好きな人には特にたまらないと思う♡ 洗っている間だけでなく、洗い流した後もフワッと香ってくれるから、バスタイムがより楽しく充実したひとときになること間違いなし!

ボディスクラブ

K・M:気になる黒ずみやザラつき、乾燥などのケアができるこのスクラブ、3WAYで使えるんだよね!

R・M:そうそう!角質が気になる箇所にはスクラブのままで、肌に塗るとすぐにスクラブが柔らかくなって泡立つから、ボディーソープとしても使えてデリケートゾーン含めた全身のケアが叶うよ♡ さらに、湯船に入れればバスソルトとして使うこともできるなんて優秀すぎる!

K・M:普通のスクラブと違って、肌に乗せるとすぐに柔らかくなるから肌に優しいのも嬉しいポイント。使った後は、思わず触りたくなるつるすべ肌に♡ 一度使ったら手放せない逸品なので、ぜひゲットしてね!