モデルの長谷川ミラちゃんと「ウェルビーイングな世の中を目指すコト」をテーマに様々な角度からアクションを起こしていくこの連載。今回は、ちょっとゆる~くいきますよ~!健康にかせないのは、心から幸福&楽しさを感じるコト。(実は)ずっと昔から韓国マニアであるミラちゃんの場合、韓国に行くコトがひとつのヒーリング効果になっているそう。暇さえあれば定期的に通っているという韓国では、美味しいモノを食べて“推し”に近づいて、美容情報をアプデして…と盛りだくさんなプランで過ごすそう♡今回はミラの最新韓国TRIPの様子をお届け!

辛いも甘いもぜ〜んぶ堪能♡美味しい食事で心も満腹に

長谷川ミラ連載
「何のために働いているのか?と聞かれたら、“美味しいモノを食べるため!”と答えるほど、食事をすることが大好きな私。

韓国に行ったら、気になったモノを全部食べます!お酒に合う食事の、まあ多いコト。韓国旅の写真フォルダを見返しても圧倒的にグルメ写真が多いです(笑)。
長谷川ミラ連載
モデルの仕事もしているので東京にいるときは食事に気を使ったりもするけれど、韓国にいるときは好きなモノを好きなときに食べるので、心の満腹度も最高値に♡日頃頑張っている女子こそ、こういう時間が大切」

日本ではなかなか食べない激辛にも果敢にトライ!
長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

タッカンマリの名店、陳玉華ハルメ
仲良しのニキと弾丸トリップ
あっつあつのお鍋でからだもあたたまる!
長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載

長谷川ミラ連載