トレンドは青。光でトーンアップ

西:もうちょっとメイク寄りの光感が欲しい人には、断然アディクション(6)でしょ。バイオレットやブルーのパールが透明感を高めてくれてビューティホー!

K:ほんのりブルーの色みも、透け肌作りにばっちりだよね。顔からツヤビームが放てそう。

トーンアップ日焼け止め
繊細なパールを掛け合わせ、柔らかい光に包まれたような美ツヤを演出。スキンプロテクター ソフトグロウ 001 Pure BIue SPF40・PA+++ ¥4,180(アディクション ビューティ)

大注目のミストタイプ

西:ねぇ見て、ミストタイプで勝負に出たのは、希望を語るKANEBO (7)。ボディや髪にも使いやすくて、なんせ水のように気持ちよくまとえるところが神。

トーンアップ日焼け止め
水のように気持ちのいいミストが伸び広がって、ジェル膜に変化。カネボウ チアリング ミスト UV サニーフローラル SPF50+• PA++++ 30mL ¥3,300(カネボウインターナショナル Div.) ※限定発売

日焼け止めがクッションに♡

K:やだ、私の神の話も聞いて?手が汚れずに鬼ラクなクッシヨンタイプから、まずはMEGOOD BEAUTY (8)。これね、スキンケア発想で作られているから、うるおいを塗ってる感じ。デイレクターのmegbabyさん天才か。

西:好き好き♡アディクション(9)からも、伝説のクッションUVからパールの限定新色がまもなく登場するよね。昨年の発売時に品切れが続出したという、生まれながらのスター。
K:そうなの、これも神なの。昨年使い切ったときに悲しくてホントに落ち込んだし、今年も出合えてありがとうの気持ち。

トーンアップ日焼け止め
重ねるたびにうるおいチャージ。スキンケアしたてのようなツヤ仕上がり。mgb skinグロウ サン クッション SPF50 • PA++++ ¥3,630(MEGOOD BEAUTY)
トーンアップ日焼け止め
メイクの上からも使える日焼け止め。スキンケアUV タッチアップ クッション101 Shell Glow SPF45 • PA+++ セット価格¥5,830(アディクション ビューティ)※4月26日限定発売