YSL BEAUTY(イヴ・サンローラン・ボーテ)の新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップイベント「YSL ラブシャイン ファクトリー」が、東京・渋谷で本日7月12日(金)から7月16日(火)まで開催♡

開催に先駆けて行われた記念レセプションに登場した、アジア アンバサダーを務めるNumber_i 平野紫耀さんのインタビューを全文掲載でお届けします!

平野紫耀
©YSL BEAUTY

――本日は、7月5日より全国発売されているアイシャドウ「クチュール ミニ クラッチ」の新色、ナイトリュクスコレクションを使用した素敵なメイクで登場いただきましたが、メイクのポイントを教えてください。

普段はあまりアイメイクはしないんですけど、今回は特別にアイメイクをやらせていただいて、710番のオーバーグランを使わせていただきました。このアイシャドウのキラキラを活かしたメイクアップになってましてすごく気に入ってますし、これに合わせて「ラブシャイン リップ スティック」も使わせていただいています。

▼平野紫耀さんの使用アイテム

YSL クチュール ミニ クラッチ
YSL クチュール ミニ クラッチ #710
YSL ラブシャイン リップスティック
YSL ラブシャイン リップスティック #44

――「クチュール ミニ クラッチ」の煌めきがすごく素敵ですが、こちらダイナモンドの輝きと同等の輝きのパールが使われているそうなんですが、実際使ってみていかがですか?

塗ったときに自分のパーツにすごく自信を持てるような、とても美しい上品な輝き方をしていました。ジュエリーを身に纏っているような感覚で気分が上がりますね!

――平野さんはパリで開催された「YSL ラブシャイン ファクトリー」もご出席されてましたが、その時のパリでの思い出などお聞かせください!

ビューティのイベントに出席させていただいたのは初めてだったんですけれども、少し緊張感もありながらいろんな方とお話しすることができてすごい楽しいイベントだったなと思います。

――グローバルビューティーディレクターのトム・ペシューさんや世界的ポップスターのグローバル アンバサダーのデュア・リパさんにもお会いしたと伺いました。

トム・ペシューさんから直接製品についての説明をしていただいてすごく嬉しかったですし、デュア・リパさんともお会いできてすごく光栄でした。

――「YSL ラブシャイン スティック」は実際に使ってみていかがですか?

「YSL ラブシャイン スティック」は、付け心地が軽やかなのに保湿されるところがすごく気に入っています。それにプラスでマンゴーの香りがすごく気に入っています。そしてパッケージも可愛らしいんですけども、クールでかっこいい洗練されたデザインもお気に入りです。

平野紫耀
©YSL BEAUTY

――「クチュール ミニ クラッチ」の新色ナイトリュクスコレクションではイヴ・サンローランが愛したパリの夜が表現されていますが、平野さんはパリの夜の印象はいかがでしたか?

パリの夜は本当にロマンチックで暖色の明かりのイメージがすごく強いんですけど、どこを切り取っても絵になりますし、自分が映画の中にいるような気分にさせてくれる街だなと思いました。

――この新作に4つのストーリーがありますが、気になるものはありますか?

僕はイヴ・サンローランの邸宅からインスパイアされたというストーリーがすごく気になっています。邸宅に行ったことがないので分からないですけど、どういう家具やアート・オブジェなどからインスパイアをされてこの製品を作るまで至ったのかっていうのはすごい興味がありますね。

――今お話いただいたのは、平野さんがつけてらっしゃる710番のストーリーですね。

そうですね。イヴ・サンローランの一部になれたような気がして、なんかすごくそこも嬉しいことだなと思います。

平野紫耀
©YSL BEAUTY

――東京でも今回「YSL ラブシャイン ファクトリー」が開催されるということで、本日会場をご覧になってみていかがでしたか?

パリと同じものがそのまま再現されていて本当にびっくりしましたし、大きいハートのモニュメントはもうそのままパリにもありました!あと、キャンディーストップのガチャガチャもありましたね。あとは東京だけの限定コンテンツもあるので1日中楽しめると思います。楽しみながら製品について学べる素敵な魅力のあるイベントです。

――そんな会場内で平野さんの1番のお気に入りスペースはどこでしょうか?

僕はNIGHT LUXE CLUBがすごく気に入っていて、黒…ブラックがテーマだと思うんですけど、そこがシックにまとまっていてかっこいい空間で個人的にはとても好きな場所ですね。2階にあるんですけど、本当にガラリと雰囲気が違うところなので、ぜひ皆さんに楽しんでいただきたいです。

――「YSL ラブシャイン ファクトリー」のPRコメントお願いします。

この「YSL ラブシャイン ファクトリー」はパリで体験させていただいたイベントです。とてもフォトジェニックな空間が広がっていて、ラブシャイのピンクの可愛い世界観やNIGHT LUXE CLUBのようなブラックでクールな世界観もありますので、魅力あるYSLの世界観に浸って楽しんでいただけると嬉しいなと思います。

――最後に、平野紫耀さんのファンの皆様、 そしてブランドのファンの皆様に一言お願いします!

アイリーズ(iLYs、Number_iのファンの愛称)の皆さん、そしてYSLファンの皆さん、改めまして平野紫耀です。明日(7月12日)からここのイベントが始まるんですけど、僕も一足先にすごく楽しい体験をさせていただきました。皆さんも楽しみながら製品について、どんどんどんどんYSLの魅力にハマっていただけると嬉しいなと思います。今日はありがとうございました!


平野紫耀
©YSL BEAUTY

「YSL LOVESHINE FACTORY」
期間:2024年7月12日(金)~7月16日(火)11:00‐21:00 (最終入場 20 :30 )
※最終日7月16日(火)のみ18:00まで (最終入場17:30)
会場:MEDIA DEPARTMENT TOKYO
東京都渋谷区宇田川町19-3
入場:無料/予約不要
イベント特設サイト: https://www.yslb.jp/yslloveshine-event.html

・本イベントのご入場と、会場内での製品ご購入には、ご自身のスマートフォンからYSL BEAUTY公式LINEアカウントのお友だち登録が必要になります。
・一部製品*の販売を行っています。
*YSL ラブシャイン リップスティック/YSL ラブシャイン キャンディグレーズ/クチュール ミニ クラッチ
・お支払い方法はクレジットカード、交通系ICカード、QRコード決済がご利用いただけます。
・現金でのお支払いはできませんので予めご了承ください。