4
3児の母でも「キレイ」をキープする秘訣とは?

マリリン

「忙しい毎日だからこそ“ながら美容”で上手に時間を使っています。
今日はケアやメイクをサボっちゃおうかなという日ももちろんあるけれど、スキンケアやメイクでキレイになると心もリフレッシュされるんですよね。
スキンケアやメイクで変わった自分が好きだから、それをモチベーションに日々のお手入れを上手に取り入れています」


5
コスメの数は少なくても好きなメイクは楽しめる!

マリリン

「YouTubeの視聴者さんからは、“コスメをいっぱい持っているイメージ”と言われるのですが、実はよく使うレギュラーアイテムは固定のモノを愛用しています。
YouTubeでも“今、あるモノで、どう仕上げていくか“ということにこだわっています。
例えば、コンシーラーはシミなどをカバーするものだけど、それ以外にも色々使えたりするんですよね。
なので、本当にいいと思ったモノはずっとリピ買いして使い続ける派なんです。
高いからいいとかではなくプチプラにも優秀アイテムはたくさんあるので、ぜひYouTubeでチェックしていただきたいです」