ワコールPR 角野 理沙さん、教えて!

――わかってはいるけど、保湿の習慣がなかなか身につかない」

「実はそういう声も多く聞かれます。お風呂から出た後はお顔のスキンケアや髪の毛を乾かすなどやることも多く、手間と感じるかもしれません。オススメは、お風呂の中で濡れた肌に使える保湿剤です。不調に気づいてから対処するのではなく、自分に合ったセルフケアを習慣化にして、揺らぎを整えることがフェムケアの第一歩だと思います」(角野さん)

YOJOY インバスボディセラム
ナリスローズガーデンに咲く手摘みの「ハイブリッドローズ花エキス」のほか、4種の国産ボタニカル保湿成分を配合で、敏感な肌の水分を保ちながらしっとり柔らかに。野ばらのほのかな香りにも癒される。YOJOY インバスボディセラム 75mL ¥ 3,300(ワコール)

汗や経血などでムレやすいフェムゾーンは、夏にトラブルが起きやすくなります。優しいソープで洗浄し、清潔に保湿すること。快適に過ごすために、できることから始めましょう!

【お問い合わせ先】
MNC New York  0120-370-063
カネボウ化粧品(トワニー) 0120-108281
ワコール 0120-307-056