今年1月に鍛えられたかっこいいボディをsweet webで初めて魅せてくれたTHE JET BOY BANGERZ。ビジュアル的にも内面的にもかっこよく進化した彼らが、仲良しな2人組でカムバ♡

2日目は田中 彰さん×中村 碧さん!

踊るとバチバチにかっこいいTJBBのわちゃわちゃトークをお楽しみください!

――今年1月にsweet webでは初脱ぎ企画でご出演いただいた際には、大バズリの大大大反響でした!いかがでしたか?

田中 彰(以下、彰)「ほんとに人生で初脱ぎだったので、 自分としてもすごい印象的な取材でした。でも最初、恥ずかしい気持ちだったんですけど、皆さんがいいねと言ってくださって、結果、いい写真が撮れて、ファンの皆さんもすごい褒めてくださって、喜んでくださってたので、良かったなと思っています

中村 碧(以下、碧)「もともと僕、中学生の頃、ちょっとふっくらしてて、脱ぐのとか、お腹を見せるとか抵抗があったんです。TJBBでデビューして、筋トレして、こういう企画をいただいて、正直、反響が怖かったんですけど……。いざ、写真が出てから、かっこいいって言ってくださることが多かったので安心したのと、あの時は金髪だったので、髪色変えた今とか、もっと鍛えているので……」

――第2弾、お願いできますか!?

「お願いします!」

――ぜひです!今日は2人のバディでトークしていただきます。2人が初めて出会ったのはいつ?

「2年前のBATTLE OF TOKYOで初めて碧に会って、年齢(当時17歳)を聞いてマジで?となりました。大人びた感じで、顔立ちも整ってますし、『なんだこのイケメン』と。で、話したら、おてんばだったという(笑)」

「僕は元々Dリーグを見ていて、地獄さん(彰さんのダンサーネーム)を知ってたので、すごい方が入ってきたなっていう第一印象でした。話したこともなかったので、『地獄』っていう名前に対してちょっと怖いのかなと思ったんですけど、話してみたら一番優しくて、たぶん、僕の人生のなかで出会った人のなかで一番優しいです

――お互いをなんて呼んでいますか?

「僕は碧ですね」

「僕、彰くんです。元々は彰さんって呼んでたんですけど、『くん』に変えようみたいな動きがあって」