今年1月に鍛えられたかっこいいボディをsweet webで初めて魅せてくれたTHE JET BOY BANGERZ。ビジュアル的にも内面的にもかっこよく進化した彼らが、仲良しな2人組でカムバ♡

3日目の今日は石川晃多さん×佐藤 陽さんが登場です!

踊るとバチバチにかっこいいTJBBのわちゃわちゃトークをお楽しみください!

――今年1月にsweet webでは初脱ぎ企画でご出演いただいた際には、大バズリの大大大反響でした!いかがでしたか?

石川晃多(以下、晃多)「僕はちょっと後悔していて……(笑)。めちゃくちゃ反響があったっていうお話を聞いて、マジでもっと鍛えておけばよかった!と思ってます。絶妙じゃないですか、見せた絵も(笑)。俺だけなんかちょっと見えてますよ。みたいな。もっとがっつり見せて、『こんな体してるんだ!すごい!』っていう感じにしたかったです。鍛えていい体にして、『あんな食べるの好きな晃多くんが、こんな体してるんだ!』っていう反応をしてもらえるように、リベンジしたいです!

佐藤 陽(以下、陽)「しかもボーカルがムキムキだったら、ギャップもあるしね!」

晃多「そうそう!腹筋バキバキに割ってLDH感を出したいね。」

「その時の撮影のオフショット、僕の携帯のフォルダーに結構入っていて、事故画とかもあるんですけど、面白いです(笑)」

晃多「みんなの入ってるの?めちゃ嫌なんだけど(笑)」

だから、メンバーだけで会話してるとき、笑いのネタとかにしてます!(笑)」

――嬉しいです!(笑)。陽さんは反響などいかがでしたか?

「まず、その時の衣装がデニムのシンプルなセットアップで、今まで着たことがなかったので自分自身も新鮮だったし、ファンの皆さんも喜んでくれて嬉しかったですね。あと初めて上裸で撮影したので、それが全世界に発信されるというのは照れましたけど、でも結果的にファンの方々に喜んでもらえたので、もし次やるならもっと全員バキバキ挑みたいです!

――ぜひお願いします!今日は2人のバディでトークしていただきます。2人が初めて出会ったのはいつ?

「一昨年の8月ぐらいに初めて会いましたね。BATTLE OF TOKYOというライブがあったんですけど、そこで初めて晃多くんと自分たちが初めてパフォーマンスさせてもらったのが出会いでした。そこから合宿が始まって……」

晃多「うん!合宿が出会いだったね」