今年1月に鍛えられたかっこいいボディを初めてsweet webで魅せてくれたTHE JET BOY BANGERZ。ビジュアル的にも内面的にもかっこよく進化した彼らが、仲良しな2人組でカムバ♡

4日目の今日は桑原巧光さん×佐藤蒼虎さん!

踊るとバチバチにかっこいいTJBBのわちゃわちゃトークをお楽しみください!

――実力派ダンサーの2人。初めて出会ったのはいつ?

佐藤蒼虎(以下、蒼虎)「僕は元々ストリートダンスをやっていて、中学生の頃から巧光くんは知っていました。すごく輝いてて……。2年前のBATTLE OF TOKYOで最初に会った時に、優しそうだなっていう印象で、年下にも優しく話してくれました」

桑原巧光(以下、巧光)「シゲ(佐藤)とは別々のダンスシーンで頑張ってきたんですけど、世代が違うっていうこともあって、直接的な関わりはあんまりなくて。でも活躍してるダンサーとして名前は知ってたのでいざ、オーディションの時に会った時に、クールなキャラかなって思ってたんですけど、めちゃくちゃふざけてて、なんちゅう変なやつだって。お風呂場で大合唱してちょっと面白いやつだなと思いました(笑)」

――お互いをなんて呼んでいますか?

蒼虎「巧光くんです」

巧光「シゲです」