――プライベートで遊んだり、飲みに行ったりなどおもしろエピソードがあれば教えてください!

雄飛「飲みに行くってなったら、最近はだいたいNOSUKEくんとボーカルチームの(石川)晃多、エイロンとかで行くことが多いですね。最初の頃に、成人組で飲みに行ったことがあって。そしたらNOSUKEくんが『超楽しい♡』って一人で盛り上がっていて(笑)。それまでクラブ系が多かったから、個室でカラオケができるバーが本当に初めてだったらしく、本当に純粋に楽しんでいて。そんなまっすぐな姿を見て僕もめっちゃ楽しくて。あのときは飲み会史上、過去一楽しかったです

NOSUKE「ダンサー時代は、(飲むときは)クラブばっかだったので、バーとか行ったことがなかったんです。カラオケも元から好きじゃなくて。でもあのときに雄飛に誘われて行ったら、バーってこんなに楽しいんだってなって。ボーカル3人と飲むようになってから、バーで歌ったり飲んだりするのが好きになりましたね」

――カラオケがあんまり好きじゃないっていうのはなんでだったんですか?

NOSUKE「カラオケで歌う楽しさがあんまりわからないというか。そんなに流行っている曲とかも知らないので、自分の中でカラオケに行くっていう選択肢がなかったんです。でも、彼らはめちゃくちゃ上手なので、めちゃくちゃ楽しいんです」

雄飛「メンバーはみんな、カラオケでキャラクターが出るかな。例えばうちのリーダー(田中 彰)だったら『マジンガーZ』の曲とかを歌うんですけれど、ちょっとモノマネを入れてきたりして、楽しませてくれるんです。それぞれが持ちネタがあるのでみんなで男子校みたいに盛り上がっています」

――雄飛さんは何を歌うんですか?

NOSUKE「清水翔太さんの曲ですね。すごいうまいっす」

――お酒は何を飲まれるんですか?

雄飛「僕はハイボールですね」

NOSUKE「僕は緑茶ハイとかですかね。そこまでお酒が好きってわけじゃないんです。なんならご飯を食べながらお酒を飲めないタイプなので」

――ご飯を食べてからお酒を飲むってことですか?

NOSUKE「いや、お酒を飲むって決まっていたら、夜ご飯は食べずにお酒だけって感じですね。だから、バーみたいな(ご飯のない)ところで飲むのが楽しいっていうのもあるのかも」

――クラブもご飯はないですしね

雄飛「逆に僕はクラブは数えるほどしか行ったことがないんです。やっぱりダンスができないし、音楽もそれぞれのクラブでこだわりが強いので。でも僕はお酒が好きなので、ご飯とお酒は全然イケます。食べるものによってお酒を変えたりもしますしね。ステーキとか肉系なら赤ワイン、魚だったら白ワインとかね」