――8月の1周年には、そういった経験も生かされてくるのかなと思います。今後、グループとして個人としてやってみたいことなど、どんなビジョンを描いているのでしょうか?

NOSUKE「僕ら10人は1番の目標としてずっと掲げているドームツアーを実現すること。僕自身は、ホールだけでなくアリーナでやりたいねってみんなに言い続けているのでそれをまずは実現させたいです。個人としては、服が大好きなので、いずれアパレルとかも挑戦したいなって思っています」

雄飛「グループとしてはアリーナ、ドームとでっかいステージに立って日本を代表するようなグループになっていきたいです。個人としては俳優業にも挑戦を始めていて。今年始めて朗読劇『夢から覚めない夢を見よ。』で演技のお仕事もさせていただいたので、もっとやっていきたいなと思っています」

――そして、新曲に関しても。『What Time Is It?』、『BOYS –TJBB Anthem-』、『CITY LIGHT』の中での、推し曲とその理由を教えてください!

NOSUKE「僕の推し曲は『What Time Is It?』です。僕らの今までになかった世界観の楽曲なので、初めて聴いたときは”こっち系なんだ”みたいな驚きもあったんですけど。EXILEのNAOTOさんが監修してくださっていて、サビの振り付けはこんな感じがいいんじゃないかって提案してくださってから、僕らでオリジナルで作り上げていったんです。メンバーパートも割り振っておのおのの個性が表現できるような作品に仕上がっていて。サビの部分は『ストロボ』というダンスがあって、玄人のダンサーの方でも難しいような動きなんですけれど、そういったモノを取り入れたり、僕たちにしかできないパフォーマンスを入れ込んでいるので、楽曲としても壮大だし、パフォーマンスでも楽しめると思います

雄飛「僕は『BOYS –TJBB Anthem-』ですね。みんなで盛り上がれる曲だし、ライブでも映える曲で歌っていてめちゃくちゃ楽しいです。歌詞なんかも力強くて『王冠を手にする』という歌詞があって。やっぱり僕らの今の気持ちもそうだし、僕らのスタイル的にもピッタリな歌詞だなと思って大切にしていきたい楽曲だなと思っています」

――お二人からタイトルが出なかった『CITY LIGHT』については?

NOSUKE「ボーカル楽曲なのですが、僕は何回聴いても鳥肌が立つんです。イヤフォンで聴いていても3人の声色がまったく違って。雄飛、エイロン、晃多のそれぞれの個性を楽しめるし、しっかり歌詞から感情が伝わってくる楽曲だなと思っています」

――NOSUKEさんはTJBBのボーカリストの声が大好きなんですね。

NOSUKE「めっちゃ大好きですね」

雄飛「言ってくれますね。ほんと嬉しいですよね」

――そして、今年の夏は忙しい日々になりますが、夏の計画がありましたら教えてください。

雄飛「夏は自然を満喫したいです。海に行ってバーベキューをして花火をして東京に帰りたいです。とりあえず東京の喧騒から離れたい(笑)。なかなか機会がないのでメンバー全員と楽しめたらいいなと思っています」

NOSUKE「できたらいいよね。今は10人のメンバーと毎日、苦楽を共にしているので、ちょっとだけ自然を満喫したりできたらいいな。僕は遊園地とかも好きでみんなも絶叫系が好きだから、みんなでジェットコースターに乗りたい。みんなで夏を楽しめたらいいなと思います」

――夏の宴会隊長に任命したいメンバーはどなたでしょうか?

雄飛NOSUKE(同時に)「(古嶋)滝ですね」

雄飛「率先してやってくれると思います」

――プライベートでも一緒に遊びたいと思うって素敵ですね。そして、最後にsweetの読者にメッセージをお願いします!

雄飛「いつもありがとうございます。初脱ぎ企画を経て、僕は阪急のトークショーにも出演させていただいて地元でも取材していただいて。いろんなことをさせていただいているのでsweetさんで色々挑戦させていただきつつ、新しい自分を見せていけたらと思っています。からだももっと鍛えて、次はもっとかっこいいからだをお届けできたらいいなと思っています。なので、たくさん応援していただけたら嬉しいです」

NOSUKE「からだの話でいうと、僕はからだを絞るビフォーアフターの連載ならお届けできると思うのでぜひ提案したいです(笑)。去年は減量も真面目にやっていたタイプなので、読者の皆さんと一緒にからだを整えるみたいな企画があったらぜひ、やらせていただきたいです。僕だけでなく、メンバー全員からだをバキバキにしてかっこいいところを見せたいと思うので、引き続きよろしくお願いします」

★撮影のビハインドムービーをチェック!

★PRESENT!

THE JET BOY BANGERZのサイン入りチェキを各1名様にプレゼント!
▼下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。

https://ssl.tkj.jp/e/sweet_tjbb2024/
締め切り:2024年8月31日