More Movies and Stage
気になる映画とイベントをご紹介!

1 夏だもん、恋だもん!

movie

movie

movie

movie

恋愛リアリティショーの最新作、Netflixシリーズ『ボーイフレンド』が始まりました。あらゆるタイプの男子が、コーヒートラックの共同運営とビーチハウスでの共同生活を通して恋して破れて泣き笑いの日々を送るという、このジャンルでは日本初の男子同士もの!マジで胸ズキュン……。ジェンダーが同じだと、こんなにもハッキリ恋愛の輪郭が見えるのね、と実感できますよ。

movie

movie

Netflix シリーズ『ボーイフレンド』
story : 約1カ月間の共同生活と、コーヒートラックの共同運営を条件に、海辺の一軒家「Green Room」に集まった9人の男性。彼らはそれぞれの思いを胸に、青春のひとときを共有する……が。

エグゼクティブ・プロデューサー:太田大/出演:徳井義実、MEGUMI、ホラン千秋、青山テルマ、ドリアン・ロロブリジーダ ほか/配信:Netflixにて独占配信中(毎週火曜3話ずつ配信。全10話)
© Netflix