3 アルモドバルとサンローランが手を組みました

movie

スペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督が手がけた短編『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』がついに全国ロードショー。短編にして劇場公開というのは異例だけど、それもそのはず。イヴ・サンローランの子会社「サンローラン・プロダクションズ」がアルモドバルと手を組んだ話題作なんです。31分の短さで描き出す、腐れ縁ラブ。衣装もセットも艶やかで、ストーリーもセクシー。なるべく早めに観ないと、日本では2度と観られなくなる可能性ありますのでご注意を!

『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』
story : 1910年。旧友の保安官ジェイク(E・ホーク)に会うために砂漠の街にやってきたシルバ (P・パスカル)。彼らは25年ぶりの再会を喜び、酒を酌み交わし、愛し合う。ところが翌朝、ジェイクの態度が一変。シルバが訪ねてきた本当の理由を知ろうとしていた。

監督:ペドロ・アルモドバル/出演:イーサン・ホーク、ペドロ・パスカル/配給:ハーク/公開:現在、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショー中
© 2024 El Deseo D.A. S.L.U. All Right Reserved.