Message to sweet girl

――いよいよ8月はBATTLE OF TOKYOとMA55IVEさんのライブ!皆様にメッセージをお願いします

🍑「この連載を通じて、何か新しい魅力に気づいていただけたらなと思いますし、そのなかで、THE RAMPAGEのライブではずっと変わらず山彰としてそこに存在してるので、織り成すBATTLE OF TOKYOとかTHE RAMPAGEのライブとか、MA55IVEでのライブでのそれぞれの変化(へんげ)を現場で楽しんでいただけたらなと思います」

🐕「山彰さんはTHE RAMPAGEの“頭脳”と呼ばれるように、クリエイティブな部分も支えてくださっていて、BATTLE OF TOKYOという会社としての大きなプロジェクトも、今トップで現場を動かしてる人。シンプルに僕はメンバーであり、親友でもあるので、なんか不思議な感じですけど、どれだけこの友情が深まっても、めちゃくちゃリスペクトしているので、その集大成のライブをぜひ見に来てください!」

――次回は、古着をゲットしたWしょうごさんが一緒にどこかに行きます・・・! お楽しみに♡