現在公開中の映画『逃走中 THE MOVIE』に出演中の話題の美少女♡ 女優・モデルとして活躍する田鍋梨々花さんがsweet webに初登場!

映画初出演ということで、本作への出演が決まった時の心境や撮影中のエピソードのほか、尊敬している人や新たに挑戦したいことなど……田鍋さんの素顔にも迫りました♡

――本作が初の映画出演とお聞きしました。まず、本作への出演が決まった時の率直な気持ちを教えてください。

こういうちょっと非日常的なお話が好きなので、いつも観る側だったのが出る側になれて嬉しかったです。

以前からバラエティー番組の『逃走中』は好きで観ていたので、それがどのような形で映画化されるんだろう……とすごく楽しみだったし、ワクワクしていました。

 

――大人気のバラエティ番組がドラマ映画化ということで、今までにない斬新なストーリーになっていると思いますが、田鍋さんが思うこの作品の魅力は何ですか?

バラエティーの方の『逃走中』にも出演されているお笑い芸人さんやタレントさんも登場してバラエティ要素もあるのですが、だんだんと命を懸けるゲームに変わっていくという映画ならではの展開も楽しめます。
逃走中の世界観はそのままに、ヒューマンストーリーが深く描かれてるので、バラエティーとはまた違った要素が盛り込まれているところは魅力だと思います。

田鍋梨々花