全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet9月号。

表紙は初登場の出口夏希さん♡ 付録はこれまた業界初のI’m donut?が登場!

今月号のテーマは「秋の散財お買い物プラン」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら!

アイムドーナツの付録

アイムドーナツの付録

「今月は、行列必至の人気ドーナツ店I’m donut?の業界初付録♡ ここでしか手に入らない超限定アイテムなので買い逃し厳禁ですよー!アイテムはなんと、ショッパーを再現した夏らしいピンクのクリアトート、保冷巾着、公式キャラあいむくんのチャームポーチと豪華3点セット。私はこの夏、ピンクのクリアトートにスイムウエアを入れてプールで映えると決めました(笑)ジム通いにもよさそうですよね〜!今月もぜひゲットしてね

スウィート9月号を購入する

出口夏希はひと足お先に秋ムード

「今、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・出口夏希さんがこれまた小誌初登場で表紙を飾ってくれました♡ツルピカお肌と吸い込まれそうなピュアな瞳に撮影中スタッフ陣も「カワイイ〜!」の悲鳴が飛び交う飛び交う(笑)。またsweetらしさ全開のピンクの雰囲気と出口さん、相性抜群なんです♡ 手に持ったお花、ピンクの蘭も可愛くないですか?中面の夏希ちゃん、ひと足お先に秋ムードを纏ってます。ぜひ見てみてくださいね!

秋は絶対コレ来る♡速報

「まだまだ暑い季節ですが、秋物を知りたくてウズウズしてるガールズ達も多いのでは?ということで、sweetエディターが足で稼いでかき集めた情報、展示会で人気だった服や小物を我らが八木ちゃんがレディに品よく着こなし魅せてくれました♡ ちょっぴりヴィンテージムードな雰囲気の写真ですが、撮影中、『この雰囲気好き好き〜』と八木ちゃんテンションアゲアゲだったとか♡トレンドの秋物をチェックして売り切れる前にお店へ急げ〜!」

お買い物について行ってイイですか?

「日ごろからお買い物大好きな3人、三條場さん・萌香ちゃん・なごみちゃんのお買い物についてっちゃいました(笑)面白いもので、三者三様のショップ&アイテムセレクトなんですよね~。また、編集部が炎天下の中実際に並んでみた人気ショップの秘密にも迫ってます。sweetYOUTUBEで続編も見られるのでそちらもお楽しみに〜!

大人買いしたい!プチプラコスメを狙いうち!

「本当に今のプチプラコスメって優秀ですよね。お値段以上の実力ですし、パッケージも可愛くてつい大人買いしちゃいます。そんなプチプラコスメで秋顔を作ってみたんですが、やっぱり谷まりあちゃんが優勝~大人可愛い表情は最高に可愛いしマネしたくなっちゃいます♡プチプラコスメに精通しているライター&エディターの物欲を煽るラインナップは必見!読んだらすぐ買いに行きたくなること間違いなし!」

ほかにも乙女の恋するロマンティック、真夏のフェムテックお悩みなどお見逃しなく!