シティでも海にもぴったりなブルーとホワイトのデニムスタイル♪バッグや靴の色を揃えたり、ゆるっとビーサンを合わせてみたり小物で遊んでみて♡

 

大好きなデニムは海風にゆらめくブルーフリルで

 

なんせ私、デニムが大好き。色んな形を持っているなかで、これはちょっとハイウエストで裾の切りっぱなしが洒落てる!へそ見えするキャミは両サイドにフリルが伸びていて風にひらひらっとなびくのがいい。かごバッグで夏っぽさを上げて、海に行く前に街ぶらもいけるコーデ。

 

白のオールインワンにはビキニを差し色に

 

持ってる水着はほぼアリシアスタン。毎年色んな柄が出ていて、色も可愛いのが多くて好き。海に入りに行くときは、上下水着を着ておいて現地で服を脱ぐだけに。オールインワン、バケハ、バッグを白で統一して、インナーの水着でポップに遊んでみました。足元はビーサンでゆるっと!

 

みちょぱデニムスタイル
ALEXIA STAMの水着、Ungridのオールインワン、MURUAのハット 、alexanderwangのバッグ、uiazisのアクセサリーは全て本人私物

 

 

夕日と海みたいグラデーションのセットアップに一目惚れ

 

海みたいなブルーコーデ。夕日っぽい色合いがちょっとミックスされているのも可愛くて。見た目がキュートなミニビーズバッグ、実用性はどうなんだろうって思いながら(笑)、こんなコーデのときにいい感じ。サングラスは薄めのブルーを選んで重くなり過ぎないバランスで。

 

みちょぱデニムスタイル
JOSE MOONのベアトップとスカート、EVRISのバッグとサングラス、ZARAのサンダル、uiazisのアクセサリーは全て本人私物

 

みちょぱデニムスタイル
JOSE MOONのキャミソール、Ungridのデニムパンツ、ALEXIA STAMのバッグ、ACLENTのサンダル、uiazisのアクセサリーは全て本人私物