[射手座]
自分らしくいられる幸運期!

★8月15日~8月31日の運勢
8月後半の射手座さんは、成長や次に踏み出す一歩を連想させるような星回りになりそうです。
この時期の射手座さんは、自分のなかに、ひとつの成長を感じとれるかもしれません。それは趣味やプライベートで取り組んでいることで上達が認められた、ということかもしれませんし、何かを克服したり、ある物事をネガティブに捉えなくなったということだったりするかもしれません。
また、この時期は過去ともリンクしやすいときなので、古い人間関係、古い物、過去の資料などから思いがけないアイデアを得ることもありそうです。
いろいろと綴りましたが、簡単にいうと射手座さんらしく、自分らしく振る舞うことで勝手に運気がよくなる幸運期になるでしょう。迷ったら自分にとって「いいな」と思うほうを選びましょう!