Q.『Fandango』の“THE RAMPAGE”はまだやっていますか?

🍑「(川村)壱馬のリリックで『INCREDIBLE 予想以上の騒動/朝が来てもStill hot/THE RAMPAGE PHENOMENON/右脳左脳に本能』ってところがあるんですけど、そこの『THE RAMPAGE』を翔吾と一緒に言ってるんですよ」

🐕「顔を向きあって、子供みたいに『ザ・ランペイジ!』っていうのをやってたんです」

🍑「フェスとかでたまにやってますね」

🐕「つい最近も、タイでやったよね。めっちゃやってます」

Q.ハイローのケンヒカが好きで忘れられないので、まだWしょうごでの共演が見てみたいです!やるとしたらどんな役で共演したいですか?

🍑「翔吾が書いた脚本で、僕は芝居したいです」

🐕「それこそ10月に出る小説の1つの役は山彰さんが、ロールモデルです。山彰さんってわからないぐらいに色々変えてますけど、もし映像化するんだったら、ここは山彰さんだな、みたいに当てはめないと書けないんですよ。探してみてほしいです」