――Messege to sweet girl

――いよいよ9月には東京ドーム公演!!読者の方へメッセージをお願いします。

🍑「東京ドームはこれからのTHE RAMPAGEの可能性を間違いなく感じてもらわなきゃダメだと思っていて。偽りなしでLDHで一番THE RAMPAGEがやばいぞっていうのをやっと満足に見せれる場所だと思うので、一点集中の馬力を見てもらいたいなと思います。 面白いステージングとか構成とかもうすでに色々とアイデアを練っているので、来た人がマジでおったまげるようなライブになると思います。とりあえず来ないことには何も始まらないんで、来てもらうしかないと思います

🐕「僕らTHE RAMPAGEにとっても、RAVERSにとっても人生が変わる2日間にしたい。僕らにとってはこの2日間があったから、グループとしてネクストステージに行けたと思いたいし、RAVERSにとっては背中を押されたとか、THE RAMPAGEと一緒に夢を叶えたっていうのを感じて、人生が変わるような瞬間にしてほしいと思います。ここでホームランを打ちたい。もう守りに入ってバントとかはしたくない。空ぶってもいいから、思いっきりフルスイングして行くぞ。もうやるしかねえ

――ありがとうございました!

次回のHENGEをお楽しみに…🍑