1枚でお洒落が完結するワンピースは夏の必須アイテム!FOREVER21×ミチのコラボワンピも要チェック♡

 

夏の私服は大体こんな感じ!キャミソールが気分なんです。コルセットデザインのものって、上品で女っぽくて好き。ボトムはデニムでカジュアルダウンして、でもミュールサンダルでフェミニンさもプラス。やっぱりこの組み合わせが今の気分に合うし、可愛いし、好きですね!

ミチゴキゲンサマー
1.「シンプルだけど、胸元が透けていたりシルエットが計算されていたりと、着たときに気分が上がりそう」ドレス¥46,200(Rosarymoon/Rosary)2.「パイピングのアイテム、好きなんです。柄よりは派手じゃないけれど、無地よりは華やか、その匙加減が絶妙」ドレス ¥13,970(SeaRoomlynn/SeaRoomlynn神宮前店) 3.「コラボドレスはノッティングヒルの食器屋さんで見かけた、レモン柄のお皿からインスパイア。柄モノって私にしては珍しいのですが、リゾートらしい華やかな1枚を作りたくて。先日の旅行でも着ました」FOREVER 21のドレスは本人私物

 

ミチゴキゲンサマー
ドレス¥24,200(Rosarymoon/Rosary)、 右手太リング ¥134,200(MONICE)、右手細リング¥33,000(anapnoe/共に14 SHOWROOM)、左手リング¥36,300(SARARTH/SARARTH カスタマーサポート)