“夏休みは早めに取る”派のミチは、ひと足先に、バカンスを終えたばかり。充実した旅行の様子と、来たる夏にやりたいことをたっぷり取材。

 

実は……ひと足先に夏休みを満喫してきました♪

早めの夏休みはスペインのマヨルカ島へ。大好きな友人との時間は楽しく、FOREVER21と私のコラボドレスのようなレモン畑を電車が走って感動。このために仕事を頑張っています。

 

ミチゴキゲンサマー

ミチゴキゲンサマー

ミチゴキゲンサマー

ミチゴキゲンサマー

ミチゴキゲンサマー

ミチゴキゲンサマー

ミチゴキゲンサマー

ミチゴキゲンサマー

 

母と一緒にアート巡り

アートや骨董が好きな母。昨年も京都へ一緒に行きました。まとまった休みを取るというより、土日でサッと行ける国内旅行を母と今年も楽しみたいですね。できれば避暑地がいいなぁ。

 

夏のパジャマと水着をプロデュースしてみたい

私、可愛いパジャマで寝たいタイプなんです。ロングドレスのナイトウェアとか、大好き♡夏モノが好きだから、いつかプロデュースしたい!水着もいいな。お仕事待ってます(笑)!

 

大好きなプレッツェル屋さんが日本に上陸♡

韓国でハマったプレッツェル。現地で人気の「ATO」が新大久保に上陸したと聞き、絶対に行きたい!現地では「breadypost」の“ニラクリームチーズ”が好きでした♡

 

仲よしの友人達と宮古島に行くかも!

友人のkemioくんが夏、帰国予定なので、それに合わせて植野有砂ちゃんや青山テルマちゃん達、仲よしの皆で宮古島に行く予定を立てています。大好きなメンバーなので楽しみです。

 

ミチゴキゲンサマー
ドレス ¥24,200(Rosarymoon/Rosary)