モデルでありクリエイターの伊原葵さんは、高感度なビューティラバーとしてもおなじみ。「崩れても、気にし過ぎないで楽しんじゃう!」と気負うことなく、夏を駆け抜けます♪

 

高SPFでトーンアップも!優秀マルチプライマー

伊原葵夏コスメ
ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマーN SPF50・PA +++ 30mL¥7,150(エスティローダー)

これ1本で、下地、日焼け止め、カラーコントロール、全てが叶う万能っぷりです。崩れたくないときこそアイテムをあれこれ重ねたくないから、大活躍中。(伊原さん・以下同)

 

薄膜×ハイカバー フレッシュな肌印象

伊原葵夏コスメ
オールアワーズ コンシーラー LC1 15mL ¥5,940(イヴ・サンローラン・ボーテ)※ 8月2日発売

乾燥肌だからか、硬めテクスチャーのコンシーラーだと浮いて見えることがあるんです。これは約85%スキンケアベース配合で、薄膜で肌と一体化する感じ。この新色もチェック済み。

 

アップデートを控えた名品クッション

伊原葵夏コスメ
HERAブラッククッション ファンデーション SPF34・PA++ ¥6,380(アモーレパ シフィックジャパン) ※8月30日発売

肌作りはツヤ質感がスタンダードですが、テカりやすい夏は、この薄膜ファンデーションを愛用。上質なほのかな光感、リニューアルしてもやっぱりキレイ!