3_TIME SCHEDULE 晴美のタイスケ

お仕事の日

「スチール撮影のときは大体5時ぐらいに起きます。12時~13時ぐらいに終わって、1回帰って、お昼寝したり家でゆっくりして、15時~16時ぐらいからピラティス。夕方には帰宅してご飯。寝るのはオフも一緒なんですけど24時前にはベッドに入っています」

 

もう最高!っていうオフの日

「12時ぐらいに起きて(笑)。15時ぐらいからお買い物やケアのための外の用事を済ませて、大体18時~19時ぐらいに家に帰って、夕飯を作って食べる!」

 

4_BODY MAKE 体調管理のコツは?

週一のピラティス。夕飯は20時までに食べ終える。腹7分目まで!クセにできることを見つけました!

「過度なトレーニングはしてなくて今は週一でピラティスに通って、ときどきダンスも。食事は腹7分目までを意識して、夕飯は20時までに食べ終える。その分、食事の内容はそこまで気にせず、バランスを意識しています。特に最近は維持できる範囲の中でやるのが結局いいのかなと思っていて。気にし過ぎると生活リズムやホルモンバランスが崩れたりして健康的によくないので続けられることが大事って気づいたんです」

佐藤晴美インタビュー

佐藤晴美インタビュー