谷まりあちゃんの今年の夏は、品のあるデニムスタイルやマキシ丈のボディコンシャスなシルエットのドレスでセクシーに。本当にお気に入りの物しか持たないまりあのバッグの中身はシンプル♪今年のサマープランも聞いてみました♡

 

美シルエットなデニム×デコルテ見せが今の気分♡夏の大人な肌見せデニムスタイル5選

今年の夏はデニムが気分。合わせるトップスはデコルテがあいているモノがマストです。自分の身長と体形をキレイに見せるにはどうしたらいいのか試行錯誤した結果、デコルテを見せるとスタイルよく見える、ということに辿りついたの。以前は隠しがちだったデコルテまわりに自信がついてきたのもあるかな。我慢し過ぎず、品よく肌見せを楽しみたいです。

 

THE ROWのデニム

谷まりあデニムコーデ
THE ROWのデニムパンツは本人私物、ボディスーツ¥14,300(TW)、 リング ¥36,300(SARARTH/SARARTH カスタマーサポート)

 

「初めて買ったTHE ROWのデニム。からだのラインに合っていたし、自分がキレイに見せたいと思うバランス がぴったりで即決 。デニムって色もそれぞれ違うけど、これは色もタイプ」

 

YANUKのホワイトデニム

谷まりあデニムコーデ
YANUKのデニムパンツは本人私物、ベアトップ¥35,200(Sov.)、 サンダル¥44,000(ダブルスタン ダードクロージング/共にフィルム )、ピアス ¥6,050(loni)、リング¥29,700(SARARTH/SAR ARTH カスタマーサポート)

 

「初めて買ったTHE ROWのデニム。からだのラインに合っていたし、自分がキレイに見せたいと思うバランス がぴったりで即決 。デニムって色もそれぞれ違うけど、これは色もタイプ」