毎月1日と15日に更新! 予約が取れない占い師・佐藤ただすけさんによる、パワーチャージメッセージを12星座別にお届け。愛をもって前へと進む、全てのスウィート読者に捧げます♡

★9月1日~9月14日の運勢★

[牡羊座]
なりたい自分の姿を想像して

★9月1日~9月14日の運勢
9月前半の牡羊座さんのテーマは、“可能性や展望”になります。
この時期は未来に対してポジティブなイメージを持つ機会が多くなるかもしれません。たとえば、将来の自分を想像したり、「引っ越したらこういう家具を置こうかな」と考えたり。あるいは「次に付き合う恋人はこんな感じの人がいいなぁ」なんて話題で盛り上がるかもしれません。未来を思い描くことは、その未来に近づくための第一歩です。自分のなりたい姿を想像すれば想像するほど可能性が増えていきます。ポジティブマインドで自分磨きを始めるのにもふさわしい時期になるでしょう。
反対に、もし、今大きな問題や悩み事を抱えているなら、過去や昔のことがヒントになります。問題解決のアプローチの方法を変えてみましょう。