美容ライター YUKAとスタイリストKOMAKiのユニット「韓ドラ姉妹」の新連載がスタート♡
今見て欲しい韓国ドラマや映画をあれこれと、お酒を飲みながら言いたい放題!

記念すべきvol.01は、スーツ姿にメロメロ♡キム・スヒョンが登場です!

※Netflixシリーズ『涙の女王』独占配信中

キム・スヒョンの魅力がさく裂!スーツ姿に誰もがとろけた♡

『涙の女王』:財閥クィーンズグループの3代目で“デパート業界の女王”ことホン・ヘイン(キム・ジウォン)と田舎出身でクィーンズグループの平社員だったペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)は、結婚3周年を迎える夫婦。度重なるすれ違いから離婚を検討していた矢先、あるヘインの病が発覚。その病を一緒に乗り越えるうちに、再びラブストーリーが再び動き出すことに。※Netflixシリーズ『涙の女王』独占配信中

YUKA(以下、Y)2024年の上半期は、キム・スヒョンのバンビ顔といい、ボディといい、優しい性格といい……すべてにキュンだった!」

KOMAKi(以下、K)ボディの露出は少なめじゃなかった(笑)? ただ、『涙の女王』では、キム・スヒョン演じるヒョヌの可愛さがダダ漏れだった! 酔って愚痴を言うシーンや、思わすニヤけたりスキップしちゃり、観てるこっちがウキウキしちゃったよ。なのに、急に男っぽかたりしてさ。ただ、韓国の旦那様は妻に”あんな理想の旦那はいないから見るな!期待するな”と言っているらしいよ」

Yそりゃ世の旦那からしたら、妻にあれを見て期待されても困るよね(笑)」

Kあとさ、カメオ出演のキャスティングや役どころに鳥肌立たなかった? センスいいよねー」

Yだって、脚本家はあのパク・ジウンだもん」

K「『星からきたあなた』、『青い海の伝説』もそうだし、なんといっても『愛の不時着』もパク・ジウンだからね! で、今回の『涙の女王』か(ため息)」

Y「この4作のうち、キム・スヒョンを主役に抜擢したのが『星からきたあなた』『涙の女王』の2作品。キム・スヒョンをよく理解している作家だよね。パク・ジウンは本を作る段階で、相当、俳優たちのことをリサーチすることでも有名だから、2人のケミもいいんだね」

K「なるほどね〜だから他のキャストもいい感じなのね! 私は弟夫妻のラブも良かったな〜」