旬のイケメンがとっておきのジュエリーをまとい、恋愛について語るsweet webだけの撮りおろし不定期連載『イケメンとジュエリー♡』がスタート!

vol.02はクールなルックスと甘い声が魅力のWOLF HOWL HARMONYのSUZUKIさん!

最後までお見逃しなく♡

ピアス¥25,300、重ね付けしたイヤリング¥22,000、フープ付きネックレス¥49,500、ループタイ風ネックレス¥44,000(すべてTAKE-UP/株式会社テイクアップ)、クロップドトップス¥3,850(AIVER)、ジャケット¥9,900、パンツ¥5,940(Casper John/すべてシアン PR)

About Jewelry

Q.女のコにジュエリーをどうつけてほしいですか?

SUZUKI(以下、S)「僕はその人が好きなようにつけていればいいと思います。実は、僕、好きな女性のタイプとかも本当になくて、髪の毛もロングがいいとかショートがいいとかも全然ないんですよね。自信を持って、その人が好きなもの身につけられてることが1番だと思います」

Q.SUZUKIさんにとってジュエリーってどんなもの?

S「ライブや気合いを入れたい時、気分を上げたい時につけることが多いです。ジュエリーをつけることによって、コーディネートを締めることもできるし、逆に崩すこともできる。それ1つで小さいけど結構変わるなと思います。 コーディネートを組むときに自分の中でパンツ、Tシャツぐらい大事なピースになってると感じます。ライブでは結構キラキラしたジュエリーをつけたり、その時に自分が1番気に入ってジュエリーをつけることが多いですね」

Q.SUZUKIさんはゴールド派?シルバー派?

S「ゴールドをつけることもあるんですけれど、自分の服に合わせやすいのはシルバーなので、シルバーをつけることが多いです」

Q.今日着用したジュエリーの感想をお願いします

S「こういう華奢なジュエリーは普段あんまりつけないので新鮮でしたね。きれいな大人っぽいデザインもいいなと思いました」

Q.ジュエリーは『お守り』という意味があります。『お守り』にかけて、あなたにとって『守りたいもの』とは?

S「仲間ですね。仲間って言ってもすごいたくさんあると思うんですけど、もちろん、ウルフのメンバーもそうですし、メンバー以外のスタッフさんだったり、チーム自体もそうですし、応援してくれてるLOVERED※1のファンの皆さんとのチームも僕は仲間だと思ってるので、これから先もずっといい関係でいれたらいいな、もっともっと良くしていけたらいいなって思います。ここがなくならないように守っていきたいなっていうのは、ありますね。そのためにも頑張らなきゃいけないです」

※1:LOVERED:WOLF HOWL HARMONYのファンネーム