sweet webで撮りおろし不定期連載『イケメンとジュエリー♡』がスタート…!

旬のイケメンがとっておきのジュエリーをまとい、恋愛について語ります。

vol.03はsweetなルックスと優しい声が魅力のWOLF HOWL HARMONYのGHEEさん!

最後までお見逃しなく♡

 

ピアス¥14,300[片耳用]、重ね付けしたネックレス(上)¥19,800、ネックレス(下)¥19,800、ブレスレット¥17,600、人差し指リング¥19,800、中指リング¥11,000、(すべて4℃ HOMME +/(株)エフ・ディ・シィ・プロダクツ)、デニムジャケット¥30,800、デニムパンツ¥38,500(共にカルバンクライン ジーンズ/カルバンクライン・カスタマーサービス)

About Jewelry

Q.女のコにどうつけてほしいですか?

GHEE(以下、G)「ギラギラしてなくてさりげないものがいいかな。細めでキラキラしているのが好きです

Q.GHEEさんはシルバー派?ゴールド派?

G「前はゴールド派だったんですけど、自分自身がつけるのは最近、シルバー。 種類もたくさんあって、ハマってます」

Q.GHEEさんにとってジュエリーってどんなもの?

G「お守りみたいな感覚がありますね。ジュエリーをつけてると、自分だけだと生まれなかった魅力が生まれる感じがします」

Q.今日着用したジュエリーはいかがでしたか?

G「光沢感があるシルバーで、ラグジュアリー感がすごい出てて、つけてると気分があがる感じになりました。男性でもつけられるので女のコとシェアしてもいいかも」

Q.ジュエリー=お守りという意味がありますが、GHEEさんにとってにとって守りたいものとは?

G家族ですね。これから僕たちが目標としているワンマンライブには絶対呼びたいなと思います。あとは、世の中の幸せですね。ちょっと規模が大きいですね(笑)」