sweet webで撮りおろし不定期連載『イケメンとジュエリー♡』がスタート…!

旬のイケメンがとっておきのジュエリーをまとい、恋愛について語ります。

vol.04はクールなまなざしと時折見せる笑顔が魅力のWOLF HOWL HARMONYのRYOJIさん!

最後までお見逃しなく♡

イヤカフ¥19,800[2点セット]、ネックレス¥6,600円、薬指リング¥6,600、小指リング¥6,600、ブレスレット¥5,500、(すべてブルーム/エステールホールディングス株式会社)、ニットトップス¥72,600(ディーゼル/ディーゼルジャパン)

About Jewelry

Q.女のコにジュエリーをどうつけてほしいですか?

RYOJI(以下、R)「さりげなくつけてる感じがすごく好きですね。例えば髪を耳にかけた時にピアスがついてたりとか。そういうナチュラルなつけ方をされると、キュンってきてしまうかもしれない」

Q.シルバー派?ゴールド派?

R「自分はシルバー派なんですけど、女性はゴールドが似合う方もたくさんいらっしゃると思うので、そこにはこだわりはないですね。ライブでは自分のルーツであるブラックミュージック、R&B、ヒップホップを感じてもらいたいし、見た目でも発信していきたいので、最近はダイヤのネックレス、ブレスとか結構ゴツめのを身に着けてます」

Q.あなたにとってジュエリーってどんなもの?

R憧れですね。自分が目指してるアーティストは本物のダイヤとか、1番高いグレードのシルバーをつけてたりとかするので、いつか自分もそういったものをつけてステージに立ちたいっていう憧れがすごいあります」

Q.今日着用したジュエリーの感想をお願いします

R「シンプルでシックな感じがすごい好きです」

Q.ジュエリー=お守りという意味がありますが、あなたにとって守りたいものとは?

R「家族はもちろんそうですけど、やっぱり仲間は守りたい。その仲間の中には、メンバーもLOVERED※1の皆さんも。LOVEREDの皆さんは、些細なことなんですけど、たとえばブログで『今日は日焼け止め塗った?』みたいに言ってくれたり、『お疲れ様』みたいなコメントをくれたり。すごい素敵な関係値だなって。普段から応援してくださってるからこそ、自分もそういう風に感じるし、そこを守りたいって気持ちにもなります。自分は音楽に助けられた部分もあったりするので、僕たちの音楽で皆さんを守れたら嬉しいですし、そういうの届けたいなと思います」

※1:LOVERED:WOLF HOWL HARMONYのファンネーム