できれば疲れた肌はその日のうちにケアしたい!そんな皆さんのために、人気モデル、ヘアメイクアップアーティスト達のおすすめスキンケアコスメを教えて貰っちゃいました♪

 

– RECOMMEND STAFF –

ヘア&メイクアップアーティスト
イガリシノブさん 河嶋 希さん

 

モデル
八木アリサさん 吉田朱里さん

 

美容ライター&編集
夏目 円さん 西村明子さん 橋本優香さん 編集S.A

 

肌ダメージを救う集中ケア&マスク

疲労が蓄積しやすい8〜9月は肌の不調がどんどん増加。今すぐ集中マスクですばやく解決を!

 

レスキュースキンケア
8 種のヒアルロン酸とボタニカルマイクロオイルのオイルイン。なめらかな保湿膜を形成して、インナードライ肌を優しくケア。6枚入り¥4,840(アリエルトレーディング) 水分調節に優れ、ドクダミ×プロポリス×ビタミンC誘導体配合の密着ガーゼシー ト。80枚入り ¥2,420(かならぼ)※数量限定発売 1回1本、肌を透明感で満たすビタミンC配合美白美容液。サラサラとキメ細かい肌に。[医薬部外品]28本入り ¥6,600(アルビオン)

 

FEMMUE ファミュ

ドリームグロウマスク HR

砂漠に水を与えたように、ゴクゴクと肌奥まで浸透。ちょっとした日焼けならば、これがあればなんとかなると思 わせてくれる優秀マスク! 橋本優香さん

 

b idol ビー アイドル

ポイントスキンガーゼ マスカットの香り

日焼けの後は冷やすのがオススメです!日焼けしたなと思ったら、冷蔵庫に入れてるコレでしっかり冷やすのが夏のルーティン。 吉田朱里さん

 

FLARUNÉ フラルネ

ブライトチャージャー

理想は春前からメラニン生成をおさえること。でも肌がダメージを受けた後でも遅くない!使い続ける ほどにキメが整い、透明感アップ! 河嶋 希さん