LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
ココが魅力!by sweet MODELS

emmaさん
いくつになっても使い続けられるタイムレスさが、ずっと好きでいる理由だと思います。巾着型などシーズンごとの変形系の“モノグラム”を集めていて、小ぶりなサイズをアクセサリー感覚で身につけるのが気分です。

谷まりあさん
どんなときも軸を持って自分らしくありたいという理想の姿が、変わらず愛され続ける“モノグラム”の魅力に重なって惹かれ続けているのだと思います。小さめサイズを持っていて、デニムに合わせるのが一番のお気に入り!

ミチさん
幼いころ、両親が「スピーディ」を出すときは旅に出ることを意味していたので、今でも“モノグラム”を見ると楽しいことが始まる高揚感に浸れます。私自身が持っているのは「カンヌ」で、洋服を選ばないので出番の多いバッグです。