[天秤座]
イメージで未来を引き寄せ!

★9月15日~9月30日の運勢
9月後半の天秤座さんの星回りは、目標や近い将来、近い未来が焦点になりそうです。
この時期にひとつの目標を掲げたり、自分自身の将来像を思い描いたりすることになるか、あるいはその機会が訪れるでしょう。また、旅行や何かのイベントを企画する、ということもありそう。
このように、9月後半はポジティブな感覚を抱く出来事が多く訪れる時期になりそうです。人は物事を現実にするために必ずイメージを描くことからスタートさせます。なりたい自分、なりたい将来像がある人は、常にそれをイメージし、頭に思い描いておくことをオススメします。
そして、この時期に、目標や向上心が刺激された人は、すぐに行動に移しましょう。というのも、9月の終わりごろにはだんだんとモヤモヤとした感情が巻き起こってきそうだからです。“思い立ったが吉日”の精神で、この9月後半を駆け抜けましょう。