日焼け止めを塗っていたはずなのにうっかり日焼けしちゃった!そんな夏のあるあるのお助けは?美容賢者のリアルユーズアイテムと救世主サロンをご紹介♪

 

– RECOMMEND STAFF –

 

ヘア&メイクアップアーティスト
イガリシノブさん 河嶋 希さん

 

モデル
八木アリサさん 吉田朱里さん

 

美容ライター&編集
夏目 円さん 西村明子さん 橋本優香さん 編集S.A

 

日焼けケア保湿ジェル
保湿・美白・エイジングケアの機能を1本で叶える薬用ボディミルク。ベタつき感もありません。[医薬部外品]250g ¥2,200(ファンケル) 微細化したセラミド機能成分が肌の奥まで浸透。ひと吹きでうるおった柔らかな肌に保つ。 ケアしづらい背中も吹きつけが楽。[医薬部外品] 60g ¥990〈編集部調べ〉(花王) カモミールエキスや甘草エキスなどの保湿成分配合。火照った肌に気持ちのいいクールな感触でうるおいを与える。120g ¥3,300(ポール&ジョーボーテ)

 

FANCL ファンケル

ボディミルク ブライトニング&エイジングケア

伸びがよくて、なじみやすくベタつきにくいので、夏も使いやすい、私の理想のボディミルク。ポンプタイプなのもありがたい!(吉田朱里さん)

 

Curél キュレル

ディープモイスチャースプレー

日焼け後は急激に乾燥するので、うるおいが逃げない保湿を優先して。ミストが細かくすっと浸透するので、うるおいをすぐに実感できますよ。(夏目 円さん)

 

PAUL & JOE ポール & ジョー

アフターサン ジェル

日焼けてしまっても、塗るのと塗らないのとじゃ大違い!しっかり鎮静力があるので肌回復が全然速い。ひんやりジェルでスーッとなじむ!(河嶋 希さん)